WORKS   Voice   Link   Home   clap
ログ 2005年06月 07月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 11月 
2008年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年06月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 06月 07月 11月 
2012年04月 

*ふ ざ け ん な ーっ!
2005年06月28日(Tue)
なんか、日常生活のタイトルってこんなんばっか;
レポ聖書終わった〜っ!
うりうり、明日提出間に合うよww
でも、こんなに追い込まれて書いたものがいいレポなわけがなく・・・;

聖書:少年犯罪心理学についての考察
総合:集団自殺者の心理についての考察

両方心理系なのは、ただの私の趣味。
家には心理系の本が参考書より多い;
でも、推薦は心理系じゃないの。
だって、一桁しかとってもらえないから・・・orz
行けって言うほうが無理なんだよ〜っ!
ってなところで、ROやってきま。
多分、明日からはRO封印生活。
とかいいながら、木曜日は朝っぱらに出現する可能性大;
見つけたら、かまってやってください。

*信念の弱い天使
2005年06月27日(Mon)
なにやら、先日「3週間お休みしますw」とか言ってた人間がROに出現したらしいですよ。
うん、初日から現実逃避してたわけじゃないから。
詳しくは次の日常生活にて;

で、ネットカフェでレポート書いてたら、音で呼ばれてROに戻る。
そしたら、ギルドメンバ、一杯ではないですか!!
にゃ〜、素敵な戦いwみたいな。(元ネタが分からんと訳が分からんだろう・・・

突発ギルド狩り

折角?でオークダンジョンで狩りしてきました。
あんなに大勢で狩りしたの初めて〜っw
経験値は5%上昇w
嬉しいですねぇ・・・赤いもじゃ死にまくって経験値よりデスペナの方が多かったかもしれないですから。
今日は死ななかったよw
うん、それが普通ですね;

そんで、なんで私がROに来たかといいますと。
昨日と今日で一つレポートしあげました。
腐女子の物書きなめてんじゃねーっ!!!(壊れ

げふげふ、ちょっとよけいなお言葉が入りましたね;
でも、かなり好ペースでかけましたw
ネットカフェで半分以上書き上げましたとも。
ってか、ROの狩り行くまでにチャットでずっと書いてた;
ってなかんじで、今日は元々レポ書くためだけだったのでした。

*天使たちの休息
2005年06月26日(Sun)
ハナエル

ようやく、ハナエルもグラフィックがブログでみれるようになりましたw
あともう一回JOBがあがれば露天設置が出来るようになりますw
ハナたんも早く成長しようね〜っっw

今度はアニエルちゃんについて。
ブログに画像を持って帰るのを忘れておりました・・・
が、確実に成長しておりますです。

BASE:33だったかな?

今日一日で15以上もあがったの〜っw
さすがは仙桃の木!!!

Kじょさん、K君、ありがとうw(だから微妙に伏せ字じゃないんだよ。


鳥はノービスの私をぎったんぎったんにしたので嫌いです。
でも、ショコラちゃんは可愛いから許す。
でも、近づきはしません。
かまれそうだから;

ってなわけで、今度はハニたんのこと。

アニたんのレベル上げの後、K君と一緒に赤いも狩りに行きました。
行って初っぱな死ぬ私。
しにまくりすぎ。
葉っぱもったいないから!!!

ハニエル

幸せそうなハニ。
でも、周りは赤いもで一杯。
・・・・ばかでしょ〜っ!?
SP回復中のひとときですた。

で、そのあとK君と溜まり場で会話。
楽しかったです〜っっw

あ、家に帰ってからやっぱりご飯食べました。
冷麺一杯を。
ちなみに、夕食も普通に食べましたよ?>微妙に私信っぽい。

*消失波長。
2005年06月14日(Tue)
今日は新しいキャラが仲間入りです。

キャラクタ育成計画

ハニエル>マジシャン→セージ
アニエル>アコライト→プリースト
ハナエル>マーチャント→アルケミスト

の予定。
ちなみにハニエル以外はまだノービス・・・OTZ

*変わった御趣味。
2005年06月10日(Fri)
ハニエル

元々の趣味は空き瓶集めでした・・・

ハニエルたんの趣味は守銭奴魂が発揮されたものとなりそうです。

そ し て 念願だった彼の方とお友達になれました!!
・・・フレンドリストに登録させていただいただけなのですが;
良かったね、ハニエルw

ハニエル

・・・ところで、ハニエルたん・・・
嬉しいのは分かるけど、暴走しすぎ;
悪のりしすぎました・・・
K様、ゴメンなさいm(_ _)m

*可愛さ余って憎さ百倍
2005年06月09日(Thu)
ハニエル
ハニエルたんのお陰でメガテン3が進みません。
ハニエルたんのお陰でメガテン2も進みません。(これは関係ない
メガテン3はアマラ深界5をクリア途中。
メガテン2は魔界に入ったばかりです。

あぁ、どこへ行くのか私のハニエルたん・・・
私の行動を何気に制限しつつ、着々とお知り合いを増やしてます。orz

*愛天使の行く末や如何に
2005年06月08日(Wed)
ハニエル

今日のハニエルたん。
友達が一人出来ましたv
ですが、マジシャンになるのを手伝ってくださった方とお友達になろう計画は頓挫中です・・・orz

ハニエル

追加。
ハニエルたん、強くなって・・・(ホロリ
昔は一対一でも負けてたのに・・・
これもひとえに、彼のお方お陰でありますな。
心の底から、ありがとうv

*初心を知り、初心に返り、初心を忘れるな
2005年06月07日(Tue)
ハニエル

スクリーンショットお持ち帰り成功☆
今日のハニエルたん。
ミルクを500個も貰っちゃいました!!
全所持量の50%を超えちゃって、うはうはです。
・・・このまま戦闘行ったらSPもHPもカイフクシナイヨ・・・
でも、嬉しいですぅ〜っっv

*信念無き娘は魔術師になった
2005年06月06日(Mon)
・・・ハニエルたんはマジシャンになりましたorz
元々は、アコライトにしてプリーストにするつもりだったのだけれど・・・
ソロプレイ向けならばマジシャンだと言われたので・・・
ハニエルたん・・・マジシャンになっても天使でいてね・・・☆
・・・今回はスクリーンショットをとったのですよ。
でも、落としてからUSBメモリ引っこ抜いたらデータが飛んでたのです・・・
明日こそっ!
うちのハニエルたん自慢を!!

ログ 2005年06月 07月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 11月 
2008年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年06月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 06月 07月 11月 
2012年04月