WORKS   Voice   Link   Home   clap
ログ 2005年06月 07月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 11月 
2008年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年06月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 06月 07月 11月 
2012年04月 

*頭上には星屑 落ちるは奈落の底 幕開きし暗澹
2007年01月31日(Wed)
28日の拍手の方、ありがとうございましたっ・・・・!

***

あの、
ちょっと
嘘ですよね
・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日記、完成したのに
なんか

間違えて
けしてしまいましt

もうぬるぽ・・・

バトンやったのに・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


えと、バトン、ブログで答えます・・・でも、更新は多分明日。今日はもう勘弁して・・・くすん・・・

>>>>>>
多分さっきまで書いていた日記の内容
箇条書きでどうぞ
>>>>>>

・Dグレのコムイさんが獄寺にしか見えません
・リナリー=ツナ
・リーバーさん=山本
・アレン=ディーノ
・神田=雲雀
・この間のおしゃれイズムの東/幹/久が獄寺にしかみえない。
・受け獄寺=東/幹/久 
・攻め獄寺=コムイさん
・来週のおしゃれイズムもみなきゃ
・ライティング完成一応した
・明日で授業終わり
・学校行事の記憶は無いけど8月の夏コミの記憶だけある
・クラブ合宿三泊四日から帰ったその夜にまた三泊二日(夜行バスの2泊含む)で東京とか俺若すぎる。
・明日物理テスト
・ノー勉です、たは。

・・・すいません、味気ない・・・グフ。
あ、あと、Worksにこっそりとオリジナルアップしました。
超グロテスクです。
一度Mixiであげた作品です。

*眠れる羊たちは見なれぬ夢をこぐ
2007年01月30日(Tue)
あーあーあああああああああああああああああああ

いまだ、終わってません。
調べ物の途中でこっしょりきてみました。コショコショ。
ので、これ実は親父様のPC・・・ぎゃーす!

・・・あと200字なんです・・・
おわるのかな・・・
うぅ・・・

今日の学校の記憶なんて、レポートやって、バレー楽しんで、寝た記憶しかないです。はい。
あ、リボーンDVD1巻とコードギアス1巻取りに行ってきました。
テスト始まったらみようと思います。
・・・卒業テストなんてもうしらない・・・わーーーーーーん!

・・・まー、今日卒論おわっても、明日はライティングあるんだけどね・・・

*怯えている臆病な鳥の目玉はいい気持ち
2007年01月27日(Sat)
ぬぉぉぉぉ!27日のぱちぱち様、ありがとーございましたっ!
あーいーしーてーまーすー!にょほ!(黙れ痴呆

****

はい、ところで、昨日の獄寺語りキモイですね。むしろ、獄寺語りとは厳密にはいえないところが、さらにキモイです。
まー、気になるのは日記のカウンター数ですね。16・・・16ですよ。通常8のカウンターのはずなのに!?!?!?!
先日、Mixiで獄寺語りしたと言ったせいでしょうか。それにしては、エントランスのカウンターが増えていないミステリー!!!

はてさて、本日のタイトルは谷山浩子さまの『満月ポトフー』であります!
なんつーか、何回も連続で聞いてると結構頭の中がカニバリズム的な何かで犯されてくる気がします。
そんな私の最近の持論は『旧約聖書の禁断の木の実は林檎の形が多いけれども、なんとなく、それこそが人間の脳だったのではないか』というものであります。でも、そんな持論を展開するとなると、人間皆、潜在的にカニバリズム思考を持つことになるので何といいますか、少しばかり気持ち悪い結果になるわけですよ!ぐふっ・・・

で、本日は土曜日!
学校こそ休みなれど!アニリボのある曜日でありますよ!むっはー!!!!
昔は土曜8:30のロックマンエグゼのために朝起きておりましたが、最近は10:30のリボーンのために起きるようになっています!朝アニメ万歳!

アニリボ感想は下にずらりと書かせていただきますねうひょー!今回の獄寺はすてきでしたのでのでのでー!!!!

で、本日はとりあえず、塾行って、イズミヤとか肉屋でかいものして卒業研究やってました。
なんか20枚以上書かないといけないのに、まだ6枚少ししかかけてません。いやいや、まだまだ下書きとしかいえないようなつながりのないブロック型文章しかかけていないんですがね。それに、3本柱にしたい『セイバーマリオネット』『ツインシグナル』『攻殻機動隊』のうち『攻殻機動隊』についてまだかいてないんで!って、どんな卒業研究なんですかね。気色悪いオタなレポートになる気がします・・・!まーまだ2時間しか手をつけてないんですがね!

塾は、なんかライティングのレポートの英訳を一緒に手伝ってもらいました。
・・・がなぜか、リボーンやらの話で盛り上がりました。
自分、パトレイバーとかダグオンやら、ライディーンとかしってるんですが・・・年齢疑われたんですがっ!いや、ライディーンこそ人づてに聞いた知識のみなれど、パトレイバーとか面白いじゃないですか!まだ全部読みきってないですけど!初恋は勇者王ガオガイガーの獅子王凱でした。最終回は今でも泣けます。クスン。

・・・リボーンが塾の先生×3に否定された件について、小一時間といたい。
DVDは買わないかもですけど(私は買うけど)ギャグ面白いじゃないですかー!バトル編はまー、ひとまずおいておいても!くっそー、許せん!!!!!呪われてしまえ!(短気すぎます

あ、イズミヤで今日マジョマジョ買えたデスヨー!マジョスパイスのオレンジとブルー、あと3Dのリップにオレンジの口紅!むっはー!!!!マジョマジョはコレクション的要素もあって好きです!自分あんまり化粧しないんですがね!
リップ代わりにマジョのグロスを塗ることもあります・・・あれがけっこう綺麗になるんだこれが・・・!!!でも、昔あったベージュの濃いグロスがなくなったのがすごく残念です・・・
自分もともと、よく男の子に間違えられるので、すこしオレンジ系のメイクを特訓したいです。背が高くないので、多分クール系のメイクは似合わない気がしますので・・・!
ただ、メイクについて問題が。
わたし、極度のめんどくさがりなんで・・・・・メイク落としでなかなか落ちないマスカラうざかったり、時々疲れ果てているとメイク落とすことすらなく眠りに落ちてしまうので肌がぼろぼろにならないかが心配です。

昔取った杵柄ですが、高2のときに成り行きでクラスメイトにメイクをされることになったときに『あんた肌綺麗だな』って言われたのをキープしていきたく思っています。でも、多分最近はぼろぼろ。
むしろ、アトピーで顎から耳にかけてのラインの皮膚が乾燥しまくってぼろぼろです。むしろ、白く乾燥した皮膚がぼろぼろ落ちます。さらに、冬はとくにひどいんですが、下着代わりのTシャツの右鎖骨らへんがどろっどろに血で汚れてしまいます。酷いときにはリンパ液やら細胞液やらの透明なしみまでついていて結構酷い有様になります。誰かアトピーによいものないですか?皮膚科もいかなきゃとは思うんですが、かかりつけの駅前の皮膚科は1〜2時間待ちは当たり前と言う結構苦痛な待ち時間があるので、あまり行きたくないのです・・・ぐふ・・・
最近、漢方とか試してみたいとかもおもってるんですがねー・・・・
まー、今一番の薬はメルティキス(チョコ)やめて、規則正しくすることですかね。でも、それができたら苦労しないんだよなーw(ダメ人間

あ、指先ケアもしたいです。逆剥けだらけ。甘皮も結構汚いし、爪の形とか表面とか整えてもらったりしたい。でも、基本、アトピーを掻いたときに肌に傷が酷くつかないように爪は白いところを殆ど残さないように切る人間なので、形整えるのは自分でてきとうにやるしかないかなー・・・

あぁ、そういえば、今朝ロスユニのDVDBOXあけて中身見てました。
特典CDがよかったです。幼ケインの恥ずかしい・・・うふふ。
いまのケインと、幼ケインの剣の大きさは変わらないらしいです。(黙れ

ふとおもったんですが、ごくでらはやとのイニシャルってHGになるんですよね。
ごくでらはやとは、はーどげい。って語呂で覚えれますね!(そんな語呂合わせいらねーよ

*アニリボ感想/ネタバレのため反転でお願いします*



時間ないので簡潔に申しますが・・・獄寺の山の神へのあほなほどの祈りが素敵でした。つか、あいつはなんか山にトラウマあるんですか?あぁ、そうか、山の神に怒りに触れるくらいなエロエロにツナをいじめちゃったんですか、そうですか。それとも、獄寺受け思考でみるならば、山本にやられちゃったとかですか。いやいや、普通にカップリングなしでみると、社らしき場所で厠でもしちまったって言うんですか貴方はー!(なんでシン風なんだ!)つか、冒頭の問題発言ってどうなんですか。『十代目がいるなら行く』的な発言は。うほ。だめだー!ツナたん逃げて犯されちゃ(獄寺に粛清されました

気を取り直して。

ロマーリオの胸毛!つか、キャッバローネファミリーの皆さん、露天風呂で、海に向かってフルチンご開帳はやめたほうがいいとおもいます。えぇ、断じて許しませんよ。ゴゴゴゴゴ!そして、ところどころで差し込まれるキャッバローネファミリーの皆様の痴態、もとい映像が、『手のかかるボスがいなくて、無礼講』の図にしか見えません。ディーノさん、部下達をいたわることを忘れないのは大事でいいんですが、もうすこしへなちょこぶりを治せませんか。あぁ、それにしても先週のエアギアの鎌苅さんはよかった・・・つか、リボーンのシャマルはまだでませんか。結構長い間出てないよなーシャマル。勝矢さんに先週から結構はまっています。たとえ妻子もちでも!あー、獄シャマって需要あんのかなー。でもさー、シャマルも若くないとやだな。オヤジ受けってなんかヤダ。せめて25まで。

あぁ、それにしても、本日のビアンキ様もご無体でした。最強女傑毒蠍ビアンキ。ぜったい獄寺は一人では勝てません。(笑)

・・・それにしても、私本当に好きだなぁ。リボーン・・・

ログ 2005年06月 07月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 11月 
2008年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年06月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 06月 07月 11月 
2012年04月