WORKS   Voice   Link   Home   clap
ログ 2005年06月 07月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 11月 
2008年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年06月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 06月 07月 11月 
2012年04月 

* フレグランスグレース
2007年03月31日(Sat)
最近のタイトルは、わけのわからないものが多すぎると思います!

***

29日、30日の拍手様、ありがとうございましたああああ!

***

今日は、またラグナロクです。
いいかげんラグナロクをやめたいんですが


・・・・来週の火曜日のメンテナンスで経験値1.5倍がなくなるので・・・


それまでに、1じしょくを転職させたく・・・orz

1次職はなかなかもってソロがたいへんなのですよー・・・

*きょうもきょうとて何もない。
2007年03月27日(Tue)
やばい。



ブラクラのグレーテルやりたくて仕方なくて昼間に服かきおこして、型紙みつけてきました。


やばすぎる自分。何する気だ。来週月曜大学の入学式なのにwwwwwwwwwww

*リアリスティックエゴイズム
2007年03月26日(Mon)
肩が痛いですなんだこれ。マジ痛すぎ。

***

今日もきょうとて、ROオンラインでした。
ラグナロクおもしろいんだもんしかたないよね!?

明日から期間限定で発売されるアイテムがほしいので、ちょっとがんばっていじってます。売れるもの売りたいしさー><;;;

そんなかんじなんですがwwwwwwww

ってかあのっ・・・













ジャンピ本誌がやばいwwwwwwwwwwwwwwwwっをまwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

*きょうもたこやきあしたもたこやき
2007年03月25日(Sun)
なんか、たこやきがおいしいです。
携帯の迷惑メールがおおくて、最近触る気にもなりません。。。

***

ひさしぶりにらじろぐ放送をしようかとおもいまーす。
来週4/1の16:00〜です。

***

きのうもきょうもラグナロク三昧だったので
ちょっと、今日あたりからがんばって原稿仕上げていこうと思います。
あぁもう、Indesginがほしいです。いんでざいん。

どうもやりようがzzzz

*はわわわわっ
2007年03月22日(Thu)
こんばんわっすべりこみせーふっだっしゃああああああああああああああああああ!(何事)



今日は、久しぶりのネット体験ということでぇ・・・



RO三昧の日をすごしておりましたぁぁぁぁぁ!

あとは、ブログにも書いてたんですが、ケンミンショーなる番組を見たりとか。
いやまぁ、バイトから帰宅した時点からみてただけなので21:30ごろからなんですがっ

大阪人は変じゃないんです・・・変ではないのっ・・・よ・・・?

とか叫びつつ今回はこの辺で失礼いたしますねっ!
では!

*そして何より私は無為に時を過ごす喜びを知っている。
2007年03月21日(Wed)
ビアンカ ネーベ ブルーノ

・・・?

えとえと、こんばんわーっ!!!!!

今日のタイトルはそのガンスリンガーガールのポカフェリの楽曲よりいただきました。
これ、舞台がイタリアなので、十年後リボーンとかとクロスオーバーさせれないかなーとか模索中です。
そんなことより、はやく拍手変えろって話も聞こえる気がします。(わかってんならはよヤレ)

よーやく毎日お会いできる算段になりましたわっしゃーい!!
自分専用パソコン(一応、常時無線LANにてネット接続可)なんですよーっ!!!
わはっ!!
もうすこしまって、ラグナロクのソフト落とし終わったら接続してみますー!
なぜか、ファンタシースターユニバースも実は接続可能になってます。
そんなばななー!(どんなテンションなんだよ)

いやはや、そんな感じで本日はこれにて失敬いたします。
うわーすげーてんぽはえーよ!
昔のPCつかえなくなっちゃう・・・!

これが、インテルコア2デュオ・・・!

***

以下、WEB拍手お礼

***
れいさま>
うわー、うわーっ!
はじめましてようこそお越しくださいましたっ・・・
そして、お返事遅くなってしまって申し訳ないです・・・はい・・・

えと、サイト名は・・・特に何もなかったんですが、なんか、箱庭みたいな小さな世界だけど自分だけが書き換え可能空間にしたいナァだなんておもってつけた名前でして・・・
んー、天野月子さま・・・は私は存じ上げません・・・
しかし、ネットで検索かけてみましたところ、なんだか聞いてみたくなりました!
こんど探して聞いてみますねっ☆

*そんな戯言はもう聞き飽きた。
2007年03月17日(Sat)
えーっと・・・おはようございます。
ただいま東京は原宿のネットカフェであります・・・

えーっと、リボーンのDVD発売記念イベントにいけることになりましたんできました><*

わはーっとたのしんできますね☆

*つかまだ七時なんですよね七時ぃぃぃぃ!
2007年03月17日(Sat)
一度不完全ながらも寝た成果眠れない。
うーん、それにしても尾骶骨がいてーよ。

バトゥーンいただいたのでぺにょっとやってみます。ぺにょぺにょ。

『ワタシのイチバン☆バトン』

●1.アニメといえば?
⇒リボーン!イエスただいまのマイイチバン!
ほかにーと聞かれると
エグゼ・EVA・ブラックラグーン・超速スピナー・デュエルマスターズ・陰陽大戦記・デジモン無印・デジモン02・ギアス・.hack・.hackリミナリティー・ナデシコ・イノセンス・・・ほかいろいろ☆

・・・なんか趣味偏ってね?^ω^;

●2・コミックといえば?
⇒リボーン!イエスただ(以下略
ほかにはー・・・
ブラックラグーン・プリンセスプリンセス・超速スピナー・OLC・ヒビキのマホウ・ピスメ無印・ごとーせいじゅーろー・マインドアサシン・ホイッスル!・世界で一番大嫌い!・東京クレイジーパラダイス・ピューと笛吹くジャガーさん・ほうしんえんぎ・・・とか!

漫画だけでも700冊近く家にあるぉ・・・

●3.声優といえば?
⇒え、だれえとえええええええええっと・・・斎賀みつきさん・・・
エグゼの炎山でほれてアルバムかってライブDVDまでかったっちゅーねん!
マジかっこいいって。あのひと女でよかったまじかっこいうひゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいやほんとあのひとヤバイって、なんかすごいフェロモンまいてね?あーもー、かっこよすぎる。でも最近彼女の出てる番組見てないかもあははん。いやあの、舞HiMEシリーズのチエ・ハラードとか原田ちえとかまじすげーあひゃひゃひゃひゃひゃひゃあんなねーさんほしかったってーのよこんちくしょうがああああああああああああああああ

次点で野島さん(すごく僅差)とか、林原さんとか、子安さんとか。
子安さんは、とりあえず、壊れ物キャラやると神がかっててすきだ


●4.3の方といえば?
⇒ 炎 ☆ 山 ☆
いや、チエ・ハラードとか原田ちえとかツカサとかさーうひょあひゃひゃだよ。

暇だからほかにも書いちゃう^ω^
野島さん⇒アル・ワトソン/吉良国進/ゴーストハントの呪いの家のお兄さん(名前忘却)
林原さん⇒なんかいろいろ
子安さん⇒セイバーの花形美剣/電童の銀河の父親とか、なんかおそろしく変態やると神。

●5.曲といえば?
⇒サンホラ?
いや、ほかにも、ガゼットとか椎名林檎嬢や東京事変とかいろいろきくんですよ・・・?
でも、ほらいまあのサンホラのアルバムにそったツナ受けのお話を書いてるからさ・・・
しゃーないじゃんっ!(逆ギレ!?

●6.ゲームといえば?
⇒メガテンシリーズ
DDSATとか、メガテン3とか。
あとは、カプコンのゲームとか好きです。
KIDのインフィニティ系もすきかも。
月型のFate系も好きです。(それ発禁・・・)
でも、基本RPGは苦手です・・・

ちなみに今プレイ中のタイトルは
・スーパーロボット大戦W
・世界樹の迷宮
・ロックマンゼクス

結構嵌るぽー・・・

●7.ラジオといえば?
⇒ラジオ大阪OBC!
1034だった気がします。
ここでやってた、鈴村健一ちゃりんこアーバンライナーはわすれない・・・

●8.サイトといえば?
⇒昔は炎熱、いまは獄ツナツナ受けM獄受け。
最近はあんまりPC触ってないせいか、携帯のメモリがいっぱいいっぱいになるまで獄ツナ(ところにより獄受け)サイトがいっぱいです^ω^
でも30件くらいは他の(ブログとか)お気に入りっす。

●9.雑誌といえば?
⇒ジャンピングフィッシュ(意味わかんないからあああああああ)と猫漫画
猫漫画は時々読む程度に嵌る。「馬鹿なネコー!ブヒャヒャヒャヒャ!」とか「うあー感動するー・・・」とか「ありえねー!!!アヒャヒャヒャヒャ!」とか。生態が楽しい。ネコの。(笑)
ジャンピングフィッシュとはあのリボーン連載されてるあの雑誌ですよジャンプ!
どうしても毎週買っちゃいますねぇ。
あぁ、来週の獄寺がきになるぅぅぅ・・・
毎週毎週、「今週の獄寺はマゾ!」とか「今週の獄寺サド過ぎるZE!」とかそんなこと考えてないんだからねっ(マジデスヨマジで。

●10.前の人の●11といえば?
⇒コミケですかー
実は買ったことないんですよねー。
去年は夏コミの3日目はいきましたけどー。
ROコスで参加してましたあははん。

冬は、どうしても両親の家業の店じまいが28〜29であるので、それの手伝いしないといけないからいけないんだよなー。
ま、インテあるからあんまりきにしないけどねええええええあひゃひゃひゃ

でも、ことしの夏コミは着替えてお買い物したい気分であります。
獄寺の格好で獄ツナ・獄受けを買う・・・!無論、死ぬ気で!!!!!!(笑)

●11.長期休暇(夏休みとか冬休み)に行きたい場所は?
⇒温泉
じじくさいばばくさいって言われてもかまいません。
どこでもいいから、おんせんにゆったりつかって、レトロゲームでまったりして、またおんせんつかって、めしくってアルコールとか胃に入れたりしてまたまたおんせんつかってまくらなげして・・・

結局一人旅はしてみたいけど、まくらなげできないから一人はいやです・・・
あ、でもあれはしたい。

獄ツナ旅紀行(なにそれー!?!?!?!?!?!?!?!?)

「説明しましょう。獄ツナ旅紀行とは、獄ツナを妄想しつつ、獄ツナ好きな人とともにとりあえず、どこかへいって獄ツナコンビがするであろう行動を妄想しつつ、文なり絵なり語り合うなりすることの事よ(By.イネス・フレサンジュ)」

だれだよ、俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つか、ほんきでやってみたいですヨ、獄ツナ旅紀行。
あ、あとはイブの移動にあわせて旅行するとかしてみたいな。
かねかかるけど。

●12.次の人に聞きたいことは?
「すきCPにさせてみたいイロモノキワモノプレイ」
⇒ええええええええええええええあああああああああこれこれ、ちょっとほんきだしてこたえちゃっていいんですかねええええ!?

獄ツナ⇒正常背後視姦死姦輪姦異物挿入尿道攻め放置緊縛・・・とか!(なにまだだし足りないのか!

自分、死にねたまではまーいける人だったんですが、死姦までいけちゃうとはおもいませんでした。
いやあのあれですよ、だってツナで、獄寺ですから。攻めの獄寺はデフォルトがサドですから。なんでもしちゃって、ツナがマゾですべてを受け止めちゃいますからどうしようもないんですよきっと。ごくでらが何しても受け止めちゃうツナとツナがすきすぎてとりあえず自分から離れないようにしたくてなんでもかんでもしちゃってどうしようもなくなっちゃう獄寺とか・・・アヒャアヒャ・・・(こいつ縛り首にしてください誰か!むしろ断首刑!)

次の方⇒『オンラインゲームで好きな作品ありますか』
自分は、プレイヤーですのでとりあえずラグナロクオンラインとか答えてみます。
機会があれば、ファンタシースターユニバース(?)とか、メガテンIMAGINEやりたいです。
でも、メガテンイマジンはどうもこれがなかなか癌の管理になるようでどうにかしてほしいですよあれ。癌きらいです。
でもROの管理が癌なんですよね。課金とかは楽になりそうな予感ですが、アイテム課金とかになったらまじしねるですよ。
あとECOもいちおうアカウントもってはいますんで、できるならやってみたくおもいますよ。

●13.次に回す人5人
⇒回す人5人もいないプギャー!
 やりたいひともってくといいのな!

暇なんでもう一個とってきました。

【腐女子限定強制バトン】
※ルール※
*好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える。ない場合は×
*答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する。

・NARUTO…サクラとナルト(これってコンビ!?)
・D.Gray-man…どちらかというと神アレ、ラビアレ。すきなのはコムリン(攻め獄寺はコムリン⇒リナリーと同じ変態度だと思われる)
・テニスの王子様…手塚×リョーマ
・BLEACH…一護とその姉妹がいればいいよもう。あとあの天然ボケな巨乳のねーちゃん。
・ONE PIECE…× あんまりよんでない。(まだサンジでてきたあたりまでしか・・・)
・ガンダム種…ムウとかいう変人。アスキラカガラクシンの5人はなんかやたらうざかったきがす。
・新世紀エヴァンゲリオン…シンジー!
・聖闘士星矢…× しらね。ごーるどせいんとってなんですかおい
・HUNTER×HUNTER…ゴンとキルアがいればすべて間に合う。
・銀魂…銀さんと沖田がいればもうそれでいいんじゃなかろうか。
・DEATH NOTE…月Lとか。
・魔神探偵脳噛ネウロ…ネウヤコの主従・・・!
・サイバーフォーミュラ…× しらね・・・
・スラムダンク…× まだ4巻までしかよんでません・・・
・名探偵コナン…園子ちゃんがいればいい。
・幽遊白書…くらまいたらもうほかどーでもいいわ。とくにくわばら
・もて王…あの、パロってくれる作者さえいればいいです。(!?)
・サムライトルーパー…× しりませn
・桜蘭高校ホスト部…環・・・!環はいいよ環のハルヒの過保護っぷりがごくd(なんでもそっちか)
・おおきく振りかぶって…アベミハ・・・?いやあれでも違う気がする。あれ誰かにアベミハに洗脳されてる?
・サイボーグ009…× ぷおおおしりませんん
・幻想水滸伝…× それっておいしいですか?
・鋼の錬金術師…ロイエド
・ヒカルの碁…ヒカルは好きだけど。。。CPは考えたことないです
・トライガン…× しらね
・ハーメルンのバイオリン弾き…× しらね
・忍たま乱太郎…きり丸の反応速度がほしいです。
・REBORN!…獄ツナ・ヒバツナ・ヒバM獄・黒ツナM獄(・・・M獄?)
・キャプテン翼…× しらね
・SAMURAI7…× なんかやってたな
・仮面ライダーカブト…× しってるけど、しってるだけで見てない。
・シャーマンキング…アンナ好きです。
・ムヒョとロージーの魔法律相談事務所…ムヒョロジ。略したんじゃないよ。
・妖怪シリーズ(京極夏彦)…× よんでねー!
・今日からマ王…なんだっけ、あの金髪!とユーリ(ヴォルフラムっていってやれよ・・・)
・アイシールド21…セナがすきかも。いじめられっこ。あとセナ姉。
(ヒルセナも)
・英雄伝説…× しらねー。これ土曜朝やってるやつ?
・Get Backers…銀ちゃんいればいいよ。あと蛮・・・(おまけ!?
・封神演義…太公望総受けで。だっきちゃんと太公望のコンボがいちばんすきだったわん☆でも一番好きなキャラは末の妹のロリロリしたやつ。
・戦国BARASA…× しらね
・遥かなる時空の中で…× きょうみねー
・結界師…ときねさん。
・犬夜叉…犬夜叉がかわいいね。でも話はしらん・・・
・RAMURAI DEEPER KYO…× しらね!!!!
・沈黙の艦隊…× ・・・おもしろい?
・闘牌伝説アカギ…× しらねええええええええ
・オメガドライブ…× だからしらねえええええええええええ
・銀と金…× なにこれ!?漫画ですか!?
・Pandora Hearts…アリスじゃねーや。なんだっけ、あの取り付いてる少女が好き。
・ぼくとわたしの恋愛事情…× まだ途中までしかしてない。から好きキャラわかんね
・南国少年パプアくん…× 名前しか知らない
・クロノクルセイド…ロゼットロゼットあとクロノ!
・学園アリス…蜜柑の昔からの友達の発明のアリス持ってる少女のほうが好き!
・巌窟王…某所で伯アルにはめられてから本編見ました。(かってにお前が嵌っただけじゃまいか!)
・サモンナイト…× やりてーですよ。
・テイルズオブジアビス…× あびすはしらね。(ファンタジアしかプレイしてない)
・反逆のルルーシュ…ルルスザ!超少数派!(っぽい)(だってしかたないじゃん。本編見る前にルルスザですよっていわれて見始めたらルルスザにしか見えなかったんだもの)
・xxxHOLiC…四月一日が可哀想過ぎて大好きだ。
・ガンダムW…× なんか、スパロボWに出てくるキャラ見る限りではヒイロが好きですよ
・グラビテーション…なんかもう、Kさえいればわたしは幸せな気がする。
・LOVELESS…ゼロシリーズ。なんかもう・・・うひょ・・・
・ジョジョの奇妙な冒険…× しらね
・医龍…× みたことはある
・BLACK BLOOD BROTHERS…× これよみたい!
・ホイッスル…風祭受けの椎名攻めの風祭攻めギャグが好きな不破大地・椎名翼好きです
・うたわれるもの…× これエロゲだっけ?
・少年陰陽師…もっくーん!でも、最近よんでないやー。風音編?だっけ。そこらへんからよんでない。
・最遊記RELOAD…三蔵とごくーがいればおいしいですが。あと八戒は好きですよ。
・スパイラル…ひよのラブ。のもみあげすきーですよ^ω^
・MAR…ファンアル・・・!そういえば、ファントムも斎賀さんだし、マ王ヴォルフラムも斎賀さんだった!
・うえきの法則…うえきがすきです。でもCPなんてしらね。
・WAILD ADAPTER…× 一度読んだだけだから、中身ほとんど忘却した!
・07-GHOST…× あんますきじゃなかったんで、一巻しかよまなかった^ω^
・のだめ…のだめの好きな人がすきです。
・十二国記…× よんだことなす。
・陰陽大戦記…リクがいればあとはいい・・・あ、水色のちっちゃい子も好きだった。(だれー!?

付け加える作品は『ペルソナ3』
超マイナーでも、主風がすきです。
ちなみにアバチュは火氷がすきで、超サドな参謀と超マゾなボス・・・なんてセットもありかなーなんて☆

・・・書き終わったの8:39だぜ!?うわ!

*大切なことは同一であることではない。
2007年03月10日(Sat)
でも、獄寺は同一であることにすごく執着しそうです。
なにかと同じでないといや。
服も、寝る場所も、挙句の果てには果てるタイミングも一緒じゃなきゃヤダとか・・・!

多分、死ぬときも同一であることを望むんだろうなぁとおもいます。^ω^

でも、同一であることを望むといえば、クロームと骸。
自分が書いた話のネタバレになりそうなんで差し控えますが、髑髏は同一であることにとても執着していると思います。
むしろ、骸様=髑髏でないといけないと思っているとかどうだろー。

あー、話早く書かないとそろそろ見限られてしまう・・・!

ところで、全然関係ない話なんですが、自分手が小さい&指が短いのでかなり指が長い人にあこがれます。
しかも、どちらかというとスベスベなお手手ではなく、なんか家事に疲れたおばさん的な指紋の視認ができる自分の手であります。
やー、綺麗な手の人いいですねーって話でしたヾ(゚ω゚)ノ゛

んじゃ、そんなかんじで今日は糸冬!!!!

* えー!?あれー!?
2007年03月09日(Fri)
1173452968_1.jpg 317×230 23K
なんか、日記書いたつもりだったんだけど・・・
なんか、消えてるんだけど・・・
あっれー!?
いいやー。バトン以外かきなおしちゃうー^ω^

***以下ほぼ同じ内容***

画像は今度オフラインで発行予定の本。
当初オンラインで発表する予定だったのでタグ入りですがお気になさらず^ω^

***

髪の毛きりましたー!
なんかもっさりもっさりしたきがします。
いやさっぱりーっ!(なんだどっちだ。

部屋片づけしてます。
えーもー気合入れてかたづけてますともっ!^ω^
それにしてもーっ!最近はなにかと愚痴が多いですー
一番下に愚痴かいてますがお気になさらずっー!!!!!

それにしても17日!17日ですよ!
リボーンキャストにお会いできる・・・!くぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(*´∀`)
萌える・・・萌えるよ・・・!

誰が来るのか楽しみです。(雲雀さんは確定したという情報GET^ω^

そういえば、めっきり更新してませんが、最近オフライン通販用のページつくりたいんですよねっ!
(なにいってんのこの人プップー
そういえば、携帯用のHPも結構な勢いでがんばってますよー!

そんなかんじで!んじゃ今日はココまで!

***愚痴***

空気嫁馬鹿。
ありえない。
なんだよそれ。
腹立つ。
どんな面持ってんの

・・・・
まじ殺してやりたい。
面の皮剥いでやりたい
ねー、なんなの

ほんとわかんねー。

***終了***

なんか、日記本文かなり謎くなってますが、あまり気にしないで下さい。
あたしの記憶回路なんざ、超旧式なんで、何かいたかさっぱり忘れてしまっただけなんで^ω^
愚痴は多分そのまんま。
えーもー。怒りだけは寝るまでは記憶続きます。
傷になるかは別物ですが。

傷になると翌日になったら自覚症状消えてるのでかなりイヤンなことになります。
突発的に思い出していきなり拒否してしまったりとかフツーですよ。
・・・うーん。他人から与えられた傷じゃなくて、「自爆して怒りでヤケド負っちゃいました」的な傷は自分本気で分からんからなー・・・

でもまー、人間やっぱり完璧じゃないです。
特に自分は歪すぎますね。
どうにかしたいです。

ある種甘やかされて育った典型的お嬢様なんでしょうなー。
そんなかんじできょーはねますー。
おやすみなさーいw


*厭になる憧憬
2007年03月05日(Mon)
確実に減らされていく、私の居場所
きっと、好きな人の隣にいることは叶わない。

***

3/1の拍手の方ありがとうございました!

****

いや、元恋人が大好きなGにいるからオフ会とかいきづらいなーってはなしですよ。
会いづらいんじゃなくて、会いたくないんです。
貸してるものとかー。こっちがお金払わないといけない(でも品物もらってないんだけどさー)品物もあるんですけどー。
ってか、TSのコミックCDのVOL.5絶版なんですけどー。ヤフオクで落とせっていうんですかー?
UMD付きのDMC3の設定資料集とかもう近くで売ってないんですけどー?
ってか、それぞれ2000円はするもんなんですけどー?
TSのOVAの3巻セットとかどーなってんでしょーかー?
レンタル落ちじゃないやつなんですけどー。しかもヤフオクにもながれてないんですけどー。(探せばあるかもだけどさ・・・)

去年9月以降絶縁状態です。はい。
すいませんねー。最近の日記は愚痴ばっかりで(苦笑)

絶縁と言うにはおかしな話で。
マイミクはきったもののこちらは別にアク禁にはしてないのでー(苦笑)
ってか、ふつう次に会うときに渡してくれるはずのものじゃないですかー。

 怒 ら れ た ん で す け ど 。

mixiで。(何
返してもらってないからこちらが怒ったら、逆ギレとかありえないー。

ほんとどーなってんの?
私が悪いの?悪い訳ぇ?

別れてよかったんじゃないかとつくづく思ったその日だったわけですが。
やっぱり、それらの出費は痛いわけですよ・・・!
自分学生ですよ。
あいて社会人ですよ。

ほんと、どうなってるの?(汗

*****

日記のカウンター、2500自分でふんでしまった・・・
ギャフン!

全然こっちの日記更新してないのに、本日だけで15人も来客なさっているようで。
まじすいませーん・・・
しかし、いつも思うことなんだけど
TOPのカウンターと日記のカウンターは絶対一致しない。
謎い・・・

ログ 2005年06月 07月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 11月 
2008年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年06月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 06月 07月 11月 
2012年04月