WORKS   Voice   Link   Home   clap
ログ 2005年06月 07月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 11月 
2008年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年06月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 06月 07月 11月 
2012年04月 

*お金が無いっ!
2008年10月23日(Thu)23:21
えと、全然タイトルと関係ないですが、インテックス大阪2009年冬の陣は参加します。

6月の全国大会のときは、恐れ多くも、自分の本の感想いただけてしまったので、てんぱったりしてました。
でも、ソレ聞いて「また出してぇ!」とか性懲りも無く思ってしまったのも事実。
やばいなー。ぬけられないなー。

とか思いつつ、今日も私は道を進んでしまうのでした。

と言うわけで、次回こそは新刊出したいです!
あと、今からオーダーフォーム直してくるです!

どうでもいいけど、某毛口さんが最近の目標です。毛口さんになりたいんだZe☆

*みぎゃああああああああ!
2008年10月19日(Sun)22:58
今日は!舞台さ見に行ってきたよおおおおおおおおおおお!


すぐるんぱとハイタッチしたよおおおおおおおおおおお!
うおおおおおおおおおおもだえるうううううううううううう!


( ´Д`)キモッ




よし、落ち着いた。


えと、舞台の感想でも。内容に触れない程度に。
フォントサイズ小さくしておきますね。



・舞台は暗転を使用して、場面転換は無しの時間軸移動だけ。
・度々出てくる語り手役になってる人が、暗転のたび、時間軸の補填話をしてくれます。
・歴史的に正しいのかは、日本史の成績3/10の私には理解できません。
・すぐるんぱ、ひげ生えてた。
・メイクじゃねぇ…あれは自生の無精ひげとみた!
・しかし、ちゃんと整えられていた。くそう。かっこいいじゃないか
・ミュージカルと言うほど歌が多用されていたわけじゃない。
・でも、ただの演劇って見たこと無いから微妙かな。
・ダンスは激しいのが多かったと思う。
・一昨年のデス電所(アマチュア?プロ?)の舞台と同程度の歌と演技の兼ね合いだったので、多分、演劇の類になるのだと思う。
・歌の入れは、とてもいいと思う。
・ただ、ハリスの歌はちょっと分かりづらい。
・ヨーーーーーーーソロおおおおおおおおおおおおおお
・最後から2つ目の時間軸の将軍の心理内容が私には把握できなかった。残念。2回見に行けば分かったのかしら。
・って、チラシでマグダラなマリア追加公演決定になってるし!
・マリア様よろこんでるし!
・もう、マリア様かわいいなぁ。
・で、話を戻すと、いい舞台でした!
・ランガンってもっと舞台だめかと思ってたけど、舞台俳優の中でも負けてなかった。おはスタからとても成長してたのね。
・あ、やっぱり宮下くんのキャラは素敵過ぎました。悶えます。あんな彼氏いたらドSの血発動ですね。調教したいです
・舞台の観劇マナーもよかったと思います。
・ただ、ハイタッチは素敵過ぎました。悶え死んでもいいですか。
・「今日のハイタッチは、〜〜〜(ランガンメンバー2名)と井上優さんと…」
・よっしゃきたこれえええええええええええええええ
・ハイタッチすぐるんぱと。
・妊娠したい…!すぐるんぱとなら、結婚できそうだと思った。
市瀬さんは一番だけど、年齢が…
でも、向こうにも相手を選ぶ権利がありますよねー。


と、簡単に感想書いてみました。

よし、部屋片付けよう…

2008年10月15日(Wed)22:50
ロックマンエグゼ好きのときから通っていたHPを来訪しなく約3ヶ月ほど。

気がつけば

彼女のHPの別館がルルロロまみれでした。
はげ萌えた。

ルルロロいいな!
ルルロロ(狂)は「桜の花は狂い咲き」とかいいと思うよ。
ルルロロ(甘)は「さくらんぼキッス」とかいいと思うよ。
ルルロロ(悲)は「僕は鳥になる」以外は無いだろ。
とか言ってみるテスト。

ゴメソ\(^o^)/


で、自分実はハゲ萌えるほど大好きなわけですが。(誕生日覚えるほどには)彼女にはいろいろ酷いことしかしてません。謝る機会も無かった。(私がエグゼから疎遠になったし)まじ死ねばいいのに私みたいな。←
さて、楽しかった。ルルロロー!


さて、今日は、久しぶりにクランの本体のウィッグを手入れしました。
ぐちゃぐちゃに絡まっていらっしゃったので、とりあえず、柔軟剤で絡みを解いて、長さを少しだけ短くして、もう一度ウィッグのセットしなおしました。
髪飾りは、もう一度作り直す予定なので、廃棄。

それにしても、ロロにハゲ萌える。
やばい。

谷山浩子とか聞いてたら、まじやばい。
ロローーーーーーーーー!←死ねばいいのに

瞬間的なギアスフィーバーがきてます。
でも、京セラは絶対に一方通行するんだ!
ボカロはしないかもしれない。クランもしないかもしれない。
獄寺したいかもしれない。
でも、あああああああああああああ!

やばい、気をたがえそうになる!
したいコスいっぱいありすぎて!

獄ツナ獄ツナ←回復の呪文
ルルロロルルロロ←強化の呪文

と り あ え ず。

今から残りの今日は何しようかと思ったら、汚すぎる部屋を片付けようと思います。

今日の17時ごろにコンニチワしてた、二次創作の神様は、私がラッシュを嫌がって、京橋で神降し(PCでプロット起こし)をしなかったら怒って消えてしまいました。
カムバック!神様!

それにしても、ロロが。
頭の中がギアスフィーバーっていうより、ロロフィーバーなんですけど。
どうしてくれる。スイッチが。

獄寺フィーバーカムバック。(ソレはそれでじぶんうざいけど)

あ、そういえば、未来編突入衣装獄寺したくて大学で黒つなぎを買ったのをすっかり忘れていました。
なにやってんだ私は\(^o^)/

とりあえず、ロロを誰か私の元に連れてきてください。
ルルの話を聞きたいだけなんです。←

やばい。これ以上書くと本気で狂人にしか見えないので、糸冬!

ログ 2005年06月 07月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 11月 
2008年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年06月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 06月 07月 11月 
2012年04月