WORKS   Voice   Link   Home   clap
ログ 2005年06月 07月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 11月 
2008年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年06月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 06月 07月 11月 
2012年04月 

*2008年もありがとうございました。
2008年12月31日(Wed)23:17
Part1-1.jpg 496×649 48K
mixiからのコピペすみませ。

使いまわしイラストですいませn
ゲームしまくってました。( ^,_ゝ^)ニコッ

今年は、いろんな人に多大な迷惑をおかけした一年でした。
また、3月のイベント開催のときはいっぱい勉強させていただきました。イベントスタッフをしていただいた方々、とてもありがとうございました。主催としては未熟も未熟でしたが、スタッフの方々に支えていただいたおかげで、開催までこぎつけることが可能でした。ありがとうございました。
6年目位にして初めてコスプレメインで活動した気がします。

去年年末から今年年末まで人間関係に関してはずっと悩んでみたりなんですけれど。
そこらへんはもういいかなぁなんて思ってみたり。
コミュニケーションあんまりとってない人に対して人間関係悩んでも!と!( ^,_ゝ^)ニコッ

でもなんか嫌なこととか吹っ飛ぶくらい幸せなこともあったし、仲がいい(とこっちが勝手に思ってるだけかもしれないけど)人も出来たわけだし、ぜんぜん悪い年では無かったです。
むしろいい年!
あさりに久しぶりに会えたしー★
大学関係の知り合いにもあえたわけだし。
コス関係の知り合いとは少し疎遠になったのは悲しい感じですが、ダンパ関係の知り合いも少し増えましたし!うれしいことです。
東京の知り合いにも、五月はいっぱい会えました。
とくに、あまかみさんには5月以降も何度もお会いして…ご迷惑をおかけしました…
あ、あるばくんは、今度ちゃんと遊んでくれること!
絶対だよ!
東京は、来年もちょくちょくと行きたいので、またお会いしたい感じです。
名古屋の方は…
オンリーイベントがあればいこうかな…
名古屋のオンリーとか…デュエマとエグゼに嵌ってたころからオンリーとしては行ってない…:(;゙゚'ω゚'):


あと、にょらさんとこからバトンを勝手にパクってきました★

1.今年は何着衣装を作成(購入)しましたか?

三浦ハル[日常編DVDパッケージ/1stシーズンDVDパッケージ]
イーピン[10年後戦闘服]
入江正一
沢田綱吉
ラトゥーニ
ミランダ
銀魂
神楽
寺門通
高町なのは[私服]
山岸風花[制服]
天田乾[冬制服・夏制服]
アル=アジフ
アナザーブラッド
鏡音リン[通常/ワールドイズマインVer.]
遊山赫乃丈(男装Ver.)
アメリカ
ラトビア
クランクラン[マイクローンVer.]
一方通行
御坂美琴
吉祥
獄寺の母
沙耶
FATE/ZEROのセイバー
風祭りんなの制服
アイマスゼノグラシアの制服
ギアス高等部の制服
ゼロ[R2版]

2.今年は何回イベントや撮影会に参加しましたか?

月2〜3回くらい。
24回くらいかなー。

3.今年コスプレにかけた費用の総額は?

考えただけで怖いので…考えないようにしています…

4.今年一番手間のかかったコスプレは?

えと、獄寺ママと、赫乃丈の緑袴
また袴は手直しするけど!

5.今年一番愛を注いだジャンルは?

りぼーーーーん!
とマイナー。
メジャーものには愛はあったけど、手間をかけずともいろいろ揃えれたのが…
リボーンは別格として愛を注いでましたが!東京いったりな!名古屋もいったZE!
またインテ参加しますよー!

6.来年の抱負

・メイク頑張る
・自己中直したい
・他人優先主義で
・合わせしたい
・ロケしたい
・スタジオ行きたい
・相方さん見つけたいなー。
・撮影優先的な状況になれたい
・うじうじしない。
・友好的な人間関係を!


どう考えても、宣言しなくていいことまで宣言しているような気がします。( ^,_ゝ^)ニコッ

7.来年やりたいコスプレは?

今年かったけどまだ出してないのも含めて書き出してみる。

[ボカロ]
KAITO

[ヘタリア]
ラトビア
シーランド君

[アイマスゼノグラシア]
真さん

[宇宙のスティルヴィア]
風祭りんなちゃん

[REBORN]
浴衣隼人

[ギアス]
ナナリー

["Hello, World."]
友永和樹たん
愛原奈都美

[かんなぎ]
ざんげちゃん

[黒執事]
メイリン

[マクロフ]
シェリル
ランカ
ミハエル

[セキレイ]
くーちゃん

[銀魂]
神楽(3Z)
お妙さん

[P4]
クマ(きぐるみ的な方で)

8.バトンを回す人

もう今年も終わりですので回さない方向で!


*あの煌く星が明日失われても
2008年12月15日(Mon)21:43
あーもうどうにでもなれー!(ピロピロピン★

ゲームに嵌りました。
修羅場中です。
もう自分は死んでくるべきなんだと思いました、まる。

ログ 2005年06月 07月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 11月 
2008年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年06月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 06月 07月 11月 
2012年04月