WORKS   Voice   Link   Home   clap
ログ 2005年06月 07月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 11月 
2008年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年06月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 06月 07月 11月 
2012年04月 

*酒と腰痛とオタク道(ウェイ)
2009年02月16日(Mon)23:32
昨日はくもすずめでした

調子のってふうせんふくらましつづけただけのひとでした。サーセン


朝は朝で定期忘れて遅刻するしな
こいつ…死ねばいいのに!

イベント自体は、延期になるなどのトラブルがあったにもかかわらず、大盛況だったように思います

ふへへ…

ヒバードの羽探しについては…

なにもいうまい。
一般スタッフなんてその程度さ( -_-)


調子のって、お知り合いに手作りバレンタインを渡す始末。
こいつ…どこまで調子乗る気だ!




で、打ち上げは飲みすぎて寝る始末。
だめだ、こいつ!

前日1時間しかねてないからって普通寝るかよ!?


とりあえず、来年の五月か九月くらいにごっきゅんオンリーしたいなと思いました。
家で郵便届いたら中身見られんかな?とか超不安。
私書箱とか一般学生でも借りれんのかな?
モアーイ



んでいえ帰ってから頭痛くるまで起きてました。
馬鹿すぎだろ!






今日深夜のバイトの人に「睡眠が不足しすぎるとサラサラの鼻血がでる」と教えてもらいました
…鼻血…か…
思い当たる節が多すぎる



そして、今日


朝起きたときから倦怠感、頭痛、時々、腹痛…と股関節の痛み


風邪、煙草、二日酔い、アロマオイル、ずれた位置に貼ってたっぽい肩と腰のピップエレキバン、インフルエンザ
思い当たる節が多すぎてどれが当たりか分からない
熱はかったら36.4だったし。平熱35℃台にしてはちょっと高いかなってかんじ。



股関節の痛みはなぁ。
腰がカクンと落ちて、痛すぎるから、だいぶいかんよ


やぁらしいことなんかしてないのに( -_-)












とりあえず、精神に関してはグラヴィオンのクライン・サンドマンの腹筋とちょう茶目っ気たっぷりな回と刀牙の超かわいい姿に癒された

とりあえずは、だけど。

ログ 2005年06月 07月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 11月 
2008年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年06月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 06月 07月 11月 
2012年04月