WORKS   Voice   Link   Home   clap
ログ 2005年06月 07月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 11月 
2008年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年06月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 06月 07月 11月 
2012年04月 

*まひろせんぱいが可愛すぎます!
2009年06月29日(Mon)22:31
とりあえず、蒼黒の楔のまひろんルートはクリア!
しばらくはワンドオブフォーチュンとスマガとリトルアンカーのターンですね^^

さて、ちょっとHP改装したいところ。
今月中に改装しておきますねー。
(サーバープラン変更したりしてちょっとアドレス変更なったりするかもです。)

それにしても・・・

触っていいといったら、際限なく触る人ってやっぱりいるんですね・・・
普通他人なら・・・

服の上(尻と股と胸除く)まででしょう・・・

(´ε`;)ウーン…


まぁ、乙女ゲー楽しい(・∀・)
こんな男の子が居たら私苦労しないなwwww
理想気体ならぬ理想男子wwwwwwwwww

私痛すぎ\(^o^)/オワタ

*あなたのハートにインストール!
2009年06月18日(Thu)10:12
久しぶりにROオンリーとかいってきました。

最近は、緋色の欠片にはまってまする。
なんてこったい><*

ウィルオウィスプもおもしろかったし、オトメイトの策略でしょうか。
(いや、そんなピンポイントの策略ねぇよ)

まひろんかわいいよ!
今のミクシーネームが「椎名@傷にはまひろん」です。
もうどんだけだよ!みたいな。
そのまえは「椎名@Ibに会いたい」でした。
もうあああああああああああ




とりあえず、もうなんかその・・・・

緋色っていうか、乙女ゲーっていうか
もうどうなんだろう・・・
女の子がいいです・・・(ぇ

ログ 2005年06月 07月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 11月 
2008年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年06月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 06月 07月 11月 
2012年04月