WORKS   Voice   Link   Home   clap
ログ 2005年06月 07月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 11月 
2008年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年06月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 06月 07月 11月 
2012年04月 

*コルダ1週目糸冬
2009年09月28日(Mon)15:45
…なぜか…


どうしても、キャラエンドにいけなくて、1位ばかりとってしまったという…
orz

あ、朔はクリアしました!

*読書ぜんぜんできてないwww
2009年09月16日(Wed)01:10
遥か3の攻略中です。
どうしましょうどうしましょう(; ・`д・´)

朔の絆の関イベントが発生しません!!!!
あわわわわわ!

*積み本は作らないほうが吉。
2009年09月10日(Thu)22:09
つくりすぎてえらいことになってます。
ほんまやばい!!!!死んであたし!

今日は、積んでた中でも鬼籍通覧シリーズの文庫版をよんでました。
法医学系のミステリーっていうかホラーって言うか…みたいなお話なんですけどね。
ミステリーではあるけど、推理小説ではないんだよなーみたいなお話なんですが。

これが、妙にリアルな解剖の描写がツボッた。

あと、きょうちらっと、本を開いた「紅の勾玉」っていう乙女向けエロ小説があるわけなんですけれど、それみてたら、添削して編集部に送り返してやろうかと思った。

開始4ページ目にして誤字(脱字?)さすがにこれはない。
」はあるのに「がない。どこから始まったと言うのか。

改行すらされていなくて、モノローグのような描写部分にセリフが一体化している。

ありえねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というわけで、この本はじっくりと読んで赤字で添削して、付箋貼ってそれが5個以上あったら、送り返すことにします^ω^

まぁ、じっくり読む暇があれば、積み本をどうにかするのがいいんだけどね。

ログ 2005年06月 07月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 11月 
2008年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年06月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 06月 07月 11月 
2012年04月