WORKS   Voice   Link   Home   clap
ログ 2005年06月 07月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 11月 
2008年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年06月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 06月 07月 11月 
2012年04月 

*うはー、放置。
2009年12月21日(Mon)12:32
なぜ放置かと言うと・・・

ただいま、メインのデスクトップPCのディスプレイが親に回収されてるんですよね^^

そしたら、まぁ、デスクトップなんてただの箱じゃないですか。
つかえないわけですよwwwwwwwww

それで、放置。
あと2〜3日ほど放置します^^

ごめんなしあ・・・

*拍手レス☆
2009年12月13日(Sun)01:39
12〜13日まで、拍手していただいていてありがとうございました!
ソレまでの方の拍手も拝見しております。
ありがとうございます・・・!
っていうか、本当にこんな人間に拍手していいんですかwwwwwww
的な感じなんですけどwwwwwwwww

では、拍手レス。

☆神威さま
ご質問の件にかんしましては、メールにてお答えしました。
yahooですと、うちのサーバーとは相性悪いみたいで、迷惑メールに振り分けられていることもあるようですので、ご注意を。
拍手、ありがとうございました。無事に辿り着けることを祈っております。

*痛い(´・ω:;.:...
2009年12月05日(Sat)00:58
久しぶりに、傷跡が残るくらいの引っかき傷を作ってしまった。
つーって、なぞると、超痛い・・・



と、傷口を触りながら


ベルナルドに傷があってそこを触られて痛がっているところが見たいとか

サディスティックな妄想をしていました・・・

ガクッ

*ジュリオをジュリ夫と誰かが呼んだ。
2009年12月03日(Thu)00:35
rafu5.jpg 330×400 15K
まぁ、うちの大学の同じゼミの子なんですけどねwwwwwwww

風邪引いて寝込んでて、しんどいから、ラキドやってるらしいです。
寝ろwwwwwwwwwww


でも、むしろプレイして語らせてくれwwwwwwwwwww

状態の私をどうにかしてください。

そして、リグレットメッセージをジュリ夫を使って変態メッセージに仕上げるべく、ただ今、ずいぶん前に書いた絵コンテに沿って下絵を何枚か描いていました。
そんな1枚。

後ほど、HPのラフ絵のとこに上げる予定。

そして、またMAD作りました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8982948
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8973374

もうね、そろそろとまれよってはなしですよね。


ちなみに、WhiteNightって、ニトロプラスの吸血殲鬼ヴェドゴニアのOP。
超かっこいいよー。

でも、ね

戦闘がめんどくさい。

(´・ω:;.:...


メモ
ガラスのくつ×ジュリジャン
嘆きの人形×ジュリジャン
Evil Shine×LD1

m9(^Д^)プギャー


*ルキベルとかベル受けとか言ってたら
2009年12月02日(Wed)13:23
ジャン大好きな友人に怒られました。
そして、ちょっと気持ち悪いって言われました。

ちがうやん。
「ほんとうに きみは ばかだな」っておにゃのこに言われたら、タダノドウテイボイスになるっていっただけやんwwwwwwwww


それからうちの中の好き順位
1ベルナルドの変態性
2ベルナルド
3ジュリオ
とかいってて、ジュリオと同等の順位だよ、っていっただけやん。


ごめんなさい。

書いてたら自分で気持ち悪くなりました。


あかん、浅野ボイスがすきなわけじゃない。
ベルナルドがすきなだけなんだ!!!!

・・・あぁもう

きみは ほんとうに だめだな。


(´・ω:;.:...


そして、coccoの音速パンチはどう聞いてもベルジャン。

*髪の毛がベルナルド状態。
2009年12月02日(Wed)00:27
手ぐしを、してしまうんです。

サイト閲覧とか、自分のHP更新してる時に、データを作成してる時とか。
片手で入力&マウスとかしてると、片手があまるので、その手がこう、髪に手を入れて、ですね。

最近、冬のルームウェアを新調して、ライトブルーなフリースのワンピを着ているんですけれどもね。

そいつにですね、何本もの髪の毛がついているんですよね。
手ぐししてた後。

しかも、手ぐし中も「ぶちっ!ぶちっ!」って音がするんですよね。
くそ、ありえん・・・まじでないわ・・・(;゚Д゚)


そういえば、さっき友人と電話していたんですけど
友「こっちうるさいからかして、全然聞こえんわ」
私「まじでwwww」
友「まじでwwwwは聞こえた!」
私「耳遠くなったんでねーの」
友「んなわけあるか!」
私「まぁ、また後で電話するわ」
友「切るよ?」
私「うん」
友「そっちから切ってよ」
私「・・・」
友「・・・」
私「あのさぁ・・・ちょっとゴメン」
友「どしたの?」
私「いまさ・・・一連の会話でベルジャン妄想した」
友「一連の会話で・・・ベル・・・ちょwっをまwwwww」
私「ギャハハハハハハ!(バクシー笑い)」
友「聞こえにくいのに、そんなことばかり明瞭に聞こえた私がにくいわ!」
私「ちょおまwwwwwwwwwwwww」


私と、彼女はきっと何かがもうだめなんじゃないかなって思います。
きっと彼女は3次元に戻れる・・・きっと戻れる・・・(*´∀`)

そんな彼女とは、明日の朝、お茶のお稽古で顔を合わせます。
どんな顔して会おう(´・ω・`)

ログ 2005年06月 07月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 11月 
2008年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年06月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 06月 07月 11月 
2012年04月