WORKS   Voice   Link   Home   clap
ログ 2005年06月 07月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 11月 
2008年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年06月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 06月 07月 11月 
2012年04月 

*葉巻とニコ生とガンプラと。
2010年11月19日(Fri)01:13
☆葉巻

新しい葉巻ゲトーーー!
以前吸ってたやつに似たシルエットのがやっぱりほしくて新しいのを購入。
(マンゴーのが不味かったわけではないけど)

1本が120円なので、すうのは、イベント時まで我慢wwwwwwwwwwwww

お酒は今週末まで我慢する^q^

☆ニコ生
久しぶりにニコ生してました。
きったねー部屋うつし出して部屋を片付けながら身内(コミュ限定)枠×3
ぐだーっとしながらw

その後は、ガンプラ枠×2
サバーニャと一緒に9月末買ったハルートを組んでましたwww
来場者数が多かったwww

☆ガンプラ

ガンプラ組んでました。
今日はハルート。
先月の今頃はサバーニャを組んでたなー。
積みガンプラは、後、ラファエルとクアンタ。あとスターダストメモリーのデンドロビウム・サイサリス・ゼフィランサス。
全部HGですw
RG組んだら?と言われたけど、HGでもあっぷあっぷしてる私がくみ出したら、それこそ1年かかるで・・・
今日は両腕と片足まで。頭部と胸部は以前作ってあったので・・・あとは、もう片足と腰部、上半身下半身のジョイント、コックピット部、武装・・・かな?

ハルートは可変機なのでギミックを組み立てるのが楽しいw
「あぁ、ココをこうやってこうやったら、飛行形態の部分になるのねw」みたいな。
非常に楽しい・・・が、如何せん、パーツがごちゃごちゃしておる。パーツ数はラファエルの方がおおいようだが、如何せん、向きが!向きの指定が!!!
イイイイイイイ!!!パリーン!!!!


腕の部分がなんどパキッといって、折れたか!?折れたか!?って心配したかwwww
(実際には折れてたわけではなく、はまってなかったパーツ同士がずれて立てた音)

さて、お風呂入って寝ます(つωー`)ちょっと眠いのじゃ。

ログ 2005年06月 07月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 11月 
2008年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年06月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 06月 07月 11月 
2012年04月