WORKS   Voice   Link   Home   clap
ログ 2005年06月 07月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 11月 
2008年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年06月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 06月 07月 11月 
2012年04月 

*気付いたら
2012年04月04日(水)
何ヶ月過ぎていたのかというお話。

サイトの更新止まりすぎてて爆笑レベルなんですが…^q^
はやめになんとかしよう。

※ここ最近の出来事
仕事辞めた^w^

*君の言葉、涙すべて吸って「生きて」って
2011年11月17日(木)
ヘッドフォンをつけるだけで、なんとなく世界が遠くて作り物に見えてしまうときってありますよね。
なんか今そんな感じ。

以前、読んだ本に、ネット上とオフライン上の人格って言うのは同じ領域じゃないから違う世界の住人になってるっていうことがあるらしいとよんだ。
私は結構同一であったんだけれど、口下手な部分とか、会話が苦手だったりするので・・・違うと言われてなんとなく「あぁ、なるほどなー」って思ってしまったとか。
まぁ、きっと、そう言う事なんだと思う。

*実は哲学よりも心理学が好き。
2011年11月13日(日)
もうちょっとしたら日記ログすてちゃって、全部ぱーにしちゃって、すっきりしようかなーと。

サイトの統合もなんかウマく終わってませんし、改装しちゃってすっきりさせちゃおうかしら。
ごちゃごちゃいくない。
お部屋の片付けしたら、仕事のつもりでちょっと本腰いれてがちゅんと造り直す♪

髪の毛切って、髪の色も(もともとも大人しかったけど明るめだったので)トーンダウンさせて 落ちつかせました♪

めぐねぇの曲聞いてがんばろーとおもって、夢を夢想してるだけじゃだめだなーなんておもったり。
支部にがつがつ小説あげちゃったり。

自分のやりたい事をとりあえず決めようと思うのでした♪

あと、来年自分の周り落ちついたら1年くらい言ってたけど、牛久の大仏見に行こうと思います。
駅から近いといいなー・・・^q^
こういう時に車の免許持ってたら良かったのにーっておもいますわ・・・
人様に言える趣味はオタク趣味覗いたら旅行(温泉限定)くらいしかねーです。

今月はお休み多くてちょっと嬉しい♪

*ツイッターやめた
2011年11月07日(月)
まーとくになにもないんだけどとりあえずツイッターやめまして。
何も無くはないか。流石にツイッターはじめてすぐに出来た知り合いにブロックされると辛い物はある。
あとは、まぁプライベート面でもツイッターやる気になれんでのぅ。

サイトもシンプルに書き換えたい所存であります。

どうでもいいけど旅行行きたい。←長い間言ってる

*げんこうあがりませんでしたん
2011年07月01日(金)
サーセン^q^

原稿手につかなくなって、なんやかんやでいろいろ逃避してましたん・・・おうふ。

サイト改装したし、いろんなのをログ化しちゃって、消そうかなー。
二次創作文サイトやるにはモチベ上がらぬわー

ログ 2005年06月 07月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 11月 
2008年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年06月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 06月 07月 11月 
2012年04月