WORKS   Voice   Link   Home   clap
ログ 2005年06月 07月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 11月 
2008年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年06月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 06月 07月 11月 
2012年04月 

*100回記念の後から放送できてない。゚(゚^∀^゚)゚。
2010年10月28日(Thu)00:13
笑うしか出来ない。。゚(゚^∀^゚)゚。

しかも、月曜日雨で走りにいけず、昨日は昨日でバイトが忙しくて、ギリギリに終わったので、走りにいけず、今日は帰宅が22時過ぎだったので、危ないので走りにいけず。
3日連続で走りにいけていないなど。
残りの2日走りに行きたいけれども・・・どうなるやら。

卒業制作は今日中に終わらせて、明日印刷行く!そして、明日こそ私は名刺を作るぞ!。゚(゚^∀^゚)゚。

*今日はニコ生100回目の放送でした。
2010年10月26日(Tue)01:45
ココ最近、連続して出来ていてちょっと嬉しい。
一応目安としては平日23〜25時の間に1〜3枠程度のものが出来たらと思っている。

今後も続けていきたいなー。

今後の予定
2010
・11/3〜11/7 卒業制作展
・11/10 母のワンピース納期(orz
・12/16 インテックス原稿締め切り
・12/20 卒業制作報告書提出締め切り
2011
・1/9 コミックシティ大阪サークル参加(ルキイヴァSP)/新刊1冊・既刊加筆修正本1冊の予定

年末進行もあと少し。がんばんぞー(*´ω`*)

*今日は時間が遅い気がするー。
2010年10月24日(Sun)23:34
時間の流れが遅い気がする今日。
あと10週ほどで今年が終わるとか信じない。
9/16が原稿の〆切とか信じない。


現実を見て、とりあえず11/3から使う卒業制作展の準備をします・・・
そして、11/10納期の母のワンピース・・・(´;ω;`)ウッ…
スケジュール帖に書けない予定がいっぱいです。

*買い物いてきたー。
2010年10月24日(Sun)01:26
バックとブーツかってもらった。
ブーツはバイト用にぺったんこのやつwww
ジルの限定コスメの予約もしてきたwやっぱりチークかわいいな・・・(*´ω`*)

あと、髪飾りもかいましたん。
母にもうちょっとおしゃれに気を配って、といわれてしまったなど。
うんでも髪飾り可愛い^q^

明日は10時からばいとだー。今から化粧落として寝るー。
卒業制作ほんと進んでなさ過ぎてわらうしか・・・

11/3から展示だが、大丈夫か?
「大丈夫だ、問題ない」・・・と、言いたい。

*今日はニコ生できたよ!
2010年10月23日(Sat)01:28
ニコ生でサバーニャとリジェネについて語ってた希ガスwwwwwwwwww
ほんとだぶるおだめよ・・・(*´ω`*)



うちの家のサバーニャさんは、ちゃんと完成しましたwwwww塗装とかしたいけど我慢・・・!

*今日も電話していた。
2010年10月22日(Fri)01:41
電話すると放送できない。うん、ちぃ学んだ←

今日は電話してた。
バイトの愚痴とか、その他いろいろ。
やっぱり辞めること前提で社員になるのは、勿体無いよね。
どっちにしても。っていう結論になった。^q^
そしてルキイヴァの語り合い日決定など。

ギャラリー一日くらいぬけてもいいやろ・・・!
やってられっか^q^

そして、明日はお茶のお稽古。最後が7月の末だったので・・・うん、結構間が空いている・・・思い出すまでが大変そうだ・・・(´・ω・`)

*ねむー。
2010年10月20日(Wed)01:05
コムでお電話してたらこんな時間になってたwwwwwwwww
今から寝るおっお^w^

今日もきちんと走ってきた!!

就職活動全然進んでないけど、やりたい事があるので、派遣とか医療受付系とかのパートとかを探そうかと思っている。
来週、ちょっとキャリサポの人としゃべってくるおー^w^

*1時に寝ると言う目標
2010年10月19日(Tue)01:21
立てたのはいいけど、全然守れていないとか「お前・・・」って感じ(´・ω・`)


まぁ、(゚ε゚)キニシナイ!!
今日から夜風呂・走りに行くのを習慣づけようと思う。出来るかわかんないけど。
筋トレは4月の1週間夜行バス行軍のあとやめちゃったからな(´・ω・`)

ストレッチで体の筋肉ほぐすのが目的。

今週の癒しの日のはずだった23日の予定がなくなってしまったので、また暇になってしまったw

*寂しい週末じゃった
2010年10月18日(Mon)02:02
寝る、とついったで宣言してから、歯磨きしてたりしてたらこんな時間だよwwwwwwww
もう寝るwwwwwwwwwwwwww

あ、ガンダムサバーニャとハルートのガンプラ買ってきてしまった。あほすwwwwwwwwwwwwww

*レポかけなかった。
2010年10月16日(Sat)23:23
更に言うなら、既に今の時点で眠いので今から寝る。

だぶるおの映画みてきました。
ノベライズ見てたんで、話の流れは結構分かるんですけど、まさかラストがあんなことになっているとは思っていなかったので私はドッキリです。
泣けた。
これから映画見る人はノベライズ読んでから見るといいかも。話に出てこない補足がノベライズにはある。

*くあーっと。
2010年10月16日(Sat)01:50
欠伸めちゃくちゃ出るし、寝よう。
明日はアーカイブでコスレポかきたいなー・・・そわそわ。

*日記忘れた。
2010年10月15日(Fri)01:10
昨日書いたつもりが、すっげぇ早く寝たせいで、描くのを忘れていたなど。ひでぇ。
ココ最近、5時に寝て、11時に起きたりしていたせいか、頭が痛い。酷く痛い。

というわけで、今日は早く寝るんだぞ・・・!私!

と言うわけで、今から寝る!おやすみなさい

っ「ニコ生用ツイッターアカウント:haniel_ch」

*なんやかんやで。
2010年10月12日(Tue)23:48
最近、カウンターの周りがはやいんだがwwwwなにがあったのwwww

あ、1月インテでることになりましたん〜。(*´ω`*)
スペースは、ルキイヴァでとりますー。
・ベルジャン本(スパコミで出したコピ本の加筆修正版)
・ルキイヴァ本(合同誌?)
の2冊がでそう。
がんばろー!

*電気壊れた・・・
2010年10月11日(Mon)21:42
自室の電気つかなくなりました・・・( ゚ ρ ゚ )ボー
ただいまスタンドのほの暗い明かりだけで、自室で生活しております\(^o^)/

とりま、今から履歴書増産じゃー><

23時からはニコ生するぜーひゃっふー

*スパークお疲れ様でした!
2010年10月10日(Sun)23:30
本日帰ってまいりましたー!
ジャン誕あわせ(ATC)⇒ 夜行バス ⇒スパーク(ビックサイト)⇒ 新幹線 ⇒帰宅

と、なかなかもって長い旅路でした・・・(*´ω`*)
道中、トラブルもありーの、まぁなんとか一番の目当てだった、ルキイヴァアンソロなども手に入れましたので、うひひっって感じです←

さて、今日は今から履歴書かいて、ルキイヴァ現代パロ書いて寝ます。明日は休日だけど大学だ〜(*´ω`*)

*今日もまける。
2010年10月09日(Sat)00:59
目覚ましに勝てた記憶がない。
そんな私。まぁ昨日は5時までおきてたしな・・・まさか11時まで寝るとは思ってなかったが・・・

これからデータの作成して、だから多分まだ寝れないのである。うひっ・・・
明日(10/9)から大阪(コスイベ)⇒東京(スパーク)と移動して行きます。
楽しみじゃー(*´ω`*)

スパークでお会いできる方いらっしゃったら、しがないお菓子を差し上げまする><;

*今日は!
2010年10月08日(Fri)00:01
気づいたら、日付回っていたなどwwww\(^o^)/

今日は、起きたらもう11時で、εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァンてなりました。
いや、バイトは14時なんだけどね、目覚ましは7時にかけてるんですよ。
最近目覚ましで負け戦。
7時には起きるという習慣をつけたいのです。
今日は留めた記憶もないから、だいぶばくすいしてたんだろうなぁ・・・

そっから今日は一日バイト。スパークのためにがんばるよー。(今月のバイトは反映されませんけどね><;)

11/3から始まる卒業制作の準備が一向に終わらないです。
どうやったら終わるのか・・・謎。(´・ω・`)

*コスダンパ!
2010年10月06日(Wed)21:16
久しぶりにダンパに行きたくなってきたなど・・・
さいきん全然体動かすようなことしてないなーとおもうと、マジでいきたい・・・が、来月のシフトの関係上、17日のダンパには参加できない・・・(´;ω;`)ウッ…


最近、ガッツリ撮影もたのしいけど、ダンパで踊ってない分がうずうずしていて気持ち悪い(自分が)なんか発散したいなーうずうず。

*サイトの日記の必要性。
2010年10月06日(Wed)00:23
ぺちょっとつぶれている。ううう。(´・ω・`)

なんか毎日かこうかなっておもった。
某所の欝サイト見てて。。。

意味分からんけど。
・・・あー、気分が上がらない(´・ω・`)

ログ 2005年06月 07月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 11月 
2008年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年06月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 06月 07月 11月 
2012年04月