WORKS   Voice   Link   Home   clap
ログ 2005年06月 07月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 11月 
2008年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年06月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 06月 07月 11月 
2012年04月 

*更新は進んでいる。はず。
2009年07月23日(Thu)11:24
HPの改装で、PC版ページを下げてるんだけど。。。

なかなかうまくいかんもんですね。
頑張ってます。

さて、どうするか…

*ちょっとブームも去り気味ですが。
2009年07月09日(Thu)21:50
一応。

Genoウイルス
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/(Genoウイルス対策・同人サイト向けwiki)

私のサイトは感染していないようです。
なぜなら、私のパソコンは感染していなかったから。
HP製作の際に、いろんなPC(今この日記を書いてるデスクトップ・大学で使ってるノート・大学のパソコンwin&mac等)を使用していますが、FTPでデータのアップロードダウンロードを行うのは、このPCでしか行っていないため、多分、大丈夫です。
ってか、今閲覧してる時点でも大丈夫です。




これで、ハロワのプタハ型ウィルスみたいに潜伏とかしてたら…ガクガクブルブル

*死んだ。
2009年07月04日(Sat)02:14
なんか、しんどすぎて、死んだように眠った午後4時の事。

んで、さっきも食べた後唐突に眠たくなって眠ってしまった10時半の事。

さて、今眠くないのはどういう理屈かwwww

とりあえず、進められなかった部屋の清掃を進めて寝ようかと思います。

*いろいろマイナーチェンジ。
2009年07月02日(Thu)20:43
改装の前段階として、いろいろマイナーチェンジをしました。
古い写真だけ消してみたり。

みれなくなっていた、昔のTOP絵をWorksで閲覧可能にしてみたり。

いろいろ遊んでおります(・∀・)

*※改装開始ですー
2009年07月02日(Thu)11:40
改装を開始しました。
一部画像などが表示されない部分がありますが、まだサーバー上に画像がないためのトラブルですので、本日夜間に解消される予定です。
また、一部リンク切れの部分もありますが、それもサーバー上にファイルがまだ転送されていないために起こるトラブルです。

上記2点に関しては、現在ネット接続している場所が外部へのFTP接続を禁止しているため、サーバーにデータをアップロードできないことによって起こっているトラブルになります。
解消まで今しばらくお待ちください。

※個人メモ
・ヘッダー
・フォト
・過去トップ
・ボイス
・モバイル(プラン)
・モバイル(コス履歴)

ログ 2005年06月 07月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 11月 
2008年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年06月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 06月 07月 11月 
2012年04月