WORKS   Voice   Link   Home   clap
ログ 2005年06月 07月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 11月 
2008年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年06月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 06月 07月 11月 
2012年04月 

*泣きたいのは誰のせい?
2007年09月28日(Fri)23:09
誰のせいでもなく、自分がふがいない性だ。


・・・かかわらなければよかった。
でも、既にかかわってしまった過去は変えられないんだし。

かかわってしまったという事実だけは、それだけは既にある変更不可能な事象だ。






・・・過去の私消えたら、今の私が消えるんじゃないだろうか、なんて思ってしまった。
あたりだろ?なぁ?

*彼岸花が、世界を呼んでいる。
2007年09月26日(Wed)23:46
えーっと、ブログごらんの方は、お知りでしょうが、祖父がなくなりました。
そのため、1週間ほどイベントを自主規制します。

本当はヴァージンコス行きたかったんです・・・なんて・・・いえません。。。

*ダークフェアリードよりフェアリードがかわいい。
2007年09月24日(Mon)06:58
椎名です。フェアリードって、ヒュー・イブカ・ホームズのペットです。
でも、ロックマンエグゼのネットナビもある種のペット的要素がある気がします。ラッシュはガチでペット。


自分、今から学校です。
まじ休日に学校とかふざけんなって気分です。

昨日更新したんですが、そのままイベントにも参戦してきます。
母様にはな・い・しょ☆←キモイ


まぁ、皆様、よい休日をお過ごしください。
「あーくそ、休日出勤だよべらぼーめ!」なんて江戸っ子な方や、江戸っ子じゃない休日出勤の方は、とりあえず、会社をのろいながら、きびきびと仕事をして出世目指してください。

では、よくわからないかんじですが、行って来ます。(電車休日ダイヤで間に合わなさそうだとか言わない。

*There is no use crying over spilt milk.
2007年09月20日(Thu)23:14
R
PaintBBS0920231630.png 300×300 5K
とても好きな英文です。

日本語訳してしまうと「覆水盆に返らず」なんですが。


けっこう、自分はこの英文を持って生きなければならないと常々思っていたりします。えぇ。


あーもー、愛してる!


そして、今日は、雲雀と入江君のヅラを買ってきました。
いまから加工をしようか・・・と思ったんですが、部屋が汚いので、とりあえず先に部屋を片付けます。
えへん。

今日の絵、キモイ。


*がつがつ飲みたい。
2007年09月19日(Wed)23:29
R
PaintBBS0919233903.png 300×300 40K
誰か一緒にのみに行きましょうよ、椎名です。
いやほんと、誰か一緒にのみにいきませんか・・・

一人でヤケは結構やばい気がするんで。
ってか、ちょっとこないだやばかったんで。

でもまぁ、そんな自分も好きです。(ぇ?

そんな自分の気持ちを絵にしたら、なぜかポイズンクッキングな姉様の紫のカクテルでした。そんなもん飲めない飲めない。

大阪で飲んでくれる人、あんまりいないからなぁ。

こう、飲むような知り合いが男性しかいないためか、セーブして飲んじゃうんで。
最低も最高もなく、のむなら一杯だけ、見たいな。
二杯目は自重。

こう、気を許して飲めないわけです。

それなりに信用はしてるわけなんですが、こう、性別の関係上いらいらするというか。
場合によったら、「はよ帰れこのやろう」と一つの発言に対して嫌悪が駄々漏れ思想になるんで。よってる時。

気を使って、絶対暴言はかないだろう曲線が最低の一杯。
みんな飲んでる中で飲まないなんて僕できないから!





あー、飲みたい。
それにしても、なんでパライソライチってあんなまずいかな。やっぱりディタが一番おいしいな。ライチ。


*私は三人めだもの。
2007年09月17日(Mon)23:49
今日はエヴァの映画見てきました。
以降、すこしネタバレ含みますので、薄字で。



なんかこう、カオルが出てきたのも衝撃だったんですが、とあるところで言われていたのが、輪廻現象だと。
幾度目かの再来、幾度目かの現象。
それらであるが故の同じような現象。
だから、リメイクではなく、これは新しいシナリオなんだと。

そういう、解釈にもなりえるだろうと思いました。

私的に言うと、初めて映画から見る人は、とても自己中ばっかりのキャラに見えそうだと。
すきだよ。エヴァ


昨日は〜

山獄オンリ、リボオンリの両方に参加しました。
つかれました。
三時間カラオケ。
マイク持ちっぱなし。
自重しなさい俺。

クロームやってました。

一昨日は〜

オロチがトラぶった日にエキスポにいました。
好きですよ。エキスポ。
びしょぬれ椎名になりました。
雲雀やりました。

*Cgi再設置
2007年09月16日(Sun)01:24
これで、こちらにも日記を書けるというものです。
えぇもう、これで万全だ。

そしてあれだね。
私もうしんどいよ。
明日(っていうか今日)のイベント、大丈夫なんかな、ほんまに・・・^^;

ログ 2005年06月 07月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 11月 
2008年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年06月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 06月 07月 11月 
2012年04月