WORKS   Voice   Link   Home   clap
ログ 2005年06月 07月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 11月 
2008年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年06月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 06月 07月 11月 
2012年04月 

*⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
2008年03月31日(Mon)16:57
昼間っから酒飲んでるだめ人間がやってきましたよ…と。
ふわってますわ。
もうだめだね。



結構自分が追い込まれていたことにようやく気づきました。
昼間から何も食べてないのに飲むとか、本当、追い込まれてんだな。

ただ、何に追い込まれているのかは分からないけど。

リボーンコス、本気でやめたくなってきた。
いろいろありすぎた。もういやになりだしている。
こんな子でごめんなちゃい\(^o^)/オワタ

*にっきっきー。
2008年03月29日(Sat)00:39
なんかいろいろ書いてたんですが、お父さんに邪魔されて、再起動とかになって、
書いてたデータ全部消えたんでもう書く気うせてしまいました。


ごめんですぽ\(^o^)/


またの機会をお待ちしております(ぇ

*久しぶりの日記を書いてみることにしました。
2008年03月10日(Mon)00:28
R
PaintBBS0310003248.png 300×300 38K
なんか、いろいろあったんですよ。
結構。

そして、イベント主催とかそういうのもしますし。

人間関係に関しましてはもう悩むを通り越してしまいました。
立ち直るのは遅いですあはは。

さて。これからどうするかな、と考えた時に、コスはとりあえず続けようと思いました。
ソレが私の結論なのだと思います。誰が何を言ってきても、私は続けていくでしょう。

そして、今日も言ってきました。新大阪のイベントに。

知り合いの方々がいらっしゃらないのは残念でした。
(一緒に行ったハチさん、向こうで会う予定だった合図さんとレナさんを除く)


しばらくは、ダンパと同人イベントオンリーになりそうですので、知り合いのレイヤーさんにも会えなくなるなーと思っていました。
今年の誕生日のある週は、ばあちゃんちに1周忌に行きます。
遺産相続とか、どうなってるんだろうか(´・ω・`)


*お知らせ。
2008年03月06日(Thu)
ひきこもってます。みっくみく…mixiに…


mixiにご登録の方で、私のマイミクの方はご存知でしょうが、少々心ない方がいらっしゃるようで引き籠もっておりました。
その他いろいろあり、長文は書くのを控えておりました

しばらくはまだ、ブログに関しましては放置の方向でいます

mixiの方は常時更新しておりますので、気になる方はこちらから招待させていただきますのでご連絡ください


携帯、及びメール、掲示板、HP内日記に関しましてはいつも通りにゆっくり更新をさせていただきます

この度はこちらの事情でこのようなことになりまして申し訳ありませんでした


椎名瑞樹 拝

ログ 2005年06月 07月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 11月 
2008年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年06月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 06月 07月 11月 
2012年04月