WORKS   Voice   Link   Home   clap
ログ 2005年06月 07月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 11月 
2008年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年06月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 06月 07月 11月 
2012年04月 

*今日のスパロボA
2008年06月30日(Mon)22:58
ニナに突っ込み入れてくれるアーガマの整備士最高!

さて、今は第9話。0083なデラーズフリートってタイトルであります!


ラミア好きすぎてラミアばっかり強化してる私のバカ!



頑張ってます!

*お金を使い込んできました。
2008年06月29日(Sun)00:53
ワンピース、ボレロ、ビスチェ、スカート…

と、買ってきました。
散財と呼ばれそうですが、後悔はないです。
とりあえず、二の腕やせようと思いました!

えーっと…


またしばらく雲隠れします。
次回の更新は、7月ですー←

*いきて、ます!
2008年06月18日(Wed)23:49
次回のイベント予定だけ書き逃げ

インテックス大阪「全国大会R3」通-45bのはず。

よろしければお立ち寄りください。
ちなみに、原稿は落としたので、延期になった小説のプロローグだけコピー本にしておいてあったりします。

内容は、骸に娘が出来る話です。
ちょっと違う気もするけど、とりあえずは、そんなかんじ。
しょっぱなからシリアスでぶっ飛ばしているはずなのにシリアスじゃないって言う矛盾。
今回はイラスト付きなので、よければどうぞ。

*あぅ〜
2008年06月01日(Sun)23:42
よく分からんノリのイベント行って来ました

来週楽しみにしてる〜(汗)



エロゲとか東方ばかりでわからないのでした


アナザブラッドどこで出そうかな

耳が…またいかれる(笑)

誰が一緒にイベント行きましょうよぅ〜


ヤバイダメだわ頭が(笑)


ベルしたいハルしたい獄寺したい!うにゃぁぁぁ!

ログ 2005年06月 07月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 11月 
2008年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年06月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 06月 07月 11月 
2012年04月