WORKS   Voice   Link   Home   clap
ログ 2005年06月 07月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 11月 
2008年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年06月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 06月 07月 11月 
2012年04月 

*私はすごく幸せ
2008年05月30日(Fri)10:11
25日は、とても幸せなことがあった。
大好きな人にプレゼント(にしては、私にはもったいないほどの)を貰った




20歳の誕生日は、なんの感慨もなく両親と食べに行っただけの記憶で終わるとおもった。

きっと忘れられない。
大好きな人から大切な時間が貰ったプレゼントだ。

自分は幸せだと思った。

*気づけば一週間以上のご無沙汰。
2008年05月28日(Wed)22:56
Oh!Eros!を合言葉に一週間生きてみました。
椎名瑞樹です。

うちのPCには友達と収録した音声の編集した物を「Oh!Eros!」というタイトルで保存されています。
なんて卑猥なデスクトップ。

ちなみに、収録内容を自分たちで聞くときは「スーパー羞恥プレイタイムが始まるよー!」
一人録りは「羞恥プレイタイム始めるよー」

てらヒドス。

あと、最近は何もしてないなー。
25日は久しぶりのダンパでものごっそ踊ってまいりました。
腰が痛かったので、火曜日は鍼は時間外で打ってもらえなかったものの、柔整だけしてもらいました。きもちかった。


夜行バスのたびを行いました。
また東京行きたいです←

*法事ありました〜
2008年05月18日(Sun)21:15
ばあちゃんの1周忌でした。

遺産相続とかもめなくて良かったのであります。
えへえへ。

久しぶりにあったいとこのねーちゃんはすごく綺麗でありんした。
かわいーのwwww


そんでもって、昨日はモツ鍋食べに行きました。
もっさり食べたよー。
おいしかった!野菜が!モツはちょっと苦手(苦笑)
モツ鍋なのに!

あとはね、酒飲んだりしてたwwwおいしかったwww

あと神木りゅうのすけ君やっぱかっこいい!
探偵学園Qのドラマ版DVD出たら買おうかなっ…←

*HP
2008年05月17日(Sat)01:34
HPの更新物作りたいなー!
あーもー!

時間がほしい!(; ・`д・´)
あと、部屋片付ける才能。

とりあえず、明日は朝からCDを売りに行くのです。
もりもり売るよー。
たぶん1000円にもならないと思うんだけど←


[追記]

のせのDVDいっぱいかいましたー!
Amazonと本屋タウンってとこで買うのです。
Amazonだけ昨日のうちに届いていたので、早速BGMにかけて作業。
かっこいいし、かわいいし。
ちなみに言うと、最新作は結構良作だった!

*おわんねえええええええ
2008年05月13日(Tue)22:22
プログラミングの課題も、ゼミの共通課題も!

やっべえwwwww
プログラミングとか、明日なんですがwwwww

ゼミの共通課題も今週末。
どうしよう\(^o^)/

*ラジオ公録いってきました!
2008年05月10日(Sat)21:36
市瀬さん、生で見てもかっこいい!
3●才にはみえない!

あと、ライラライのいじられっぷりに萌えた。
大阪のみんなはライラライさんが嫌いなわけじゃないの。
ただ、弄りたいだけ。愛情表現なのよ☆


…すごかったwww

*うにゃ〜ん。
2008年05月04日(Sun)23:53
東京からPCで!

椎名瑞樹です!

今日のキャラソンライブ最高でした!井上さんとか、客席の方まできてくださるし!市瀬さんの楽しみ方も面白かったのですよ!

ライブDVDも発売とのこと。
ちゃんと買いますよー←


ところで。

ここから先はコスプレの…というか一般常識的な観念の話なんですが…

中野サンプラザの前で、コスプレをした集団がいました。
ライブ開始の客席の中でコスプレをした人がいました。

百歩譲って、普通に女子制服を着た女の子が、手に「風紀」の腕章をつけてるならまだ目を瞑ってもいいかもしれません。

でも、ウィッグを被る、キャラクター固有の衣装を着る、武器を持つ。
いい加減にしてください。
こんなのだから、レイヤーを悪く言う人が減らないんじゃないでしょうか。

特に、今日のライブには、小さい子も来ていました。
そして付き添いの親も来ていました。

ライブ会場内のトイレには「コスプレ禁止・コスプレ着替禁止」と貼ってあったはずです。
どうして守れないんでしょうか。

地毛をパイナップルセットにする。これはキャラクターへの愛とも受け止めることは出来るでしょう。
私服(若しくは自分の性別に値する制服)に風紀の腕章。これもキャラクターへの愛と受け止めることは可能です。

ですが、どう見ても男子制服をきて獄寺のウィッグを被る。スーツを着て十年後骸のウィッグを被る。白いワンピースにクロームのウィッグを被る。学ランを羽織ってトンファーを持つ。角カチューシャをつけて、頬に井に似たマークを書き、牛柄のシャツを着る。

それはコスプレですよね?
中野サンプラザの前というのは一般の方の目に止まる場所ですよね?
ライブ会場ではコスプレは禁止でしたよね?

正直秋葉原のホコ天でのコスプレも余り許容できないので、どうなんだろうと思います。

というか、同じレイヤーと考えられたくないです。
道端に、コミックのキャラはいません。
レイヤーとして不愉快です。本当に頭が痛いことです。
楽しい気分がすべて吹き飛ばされてしまいました。

お祭りではありますが、「なにをしてもいい」というわけではないんです。
もう少し、自分たちの行動が世間にどう映るのかを考えてください。

あと、ライブ会場前で携帯のカメラで写真を撮っていた人々もいました。
撮れば、そこでやり続けるでしょう。だって、自分たちに興味を持ってくれているんですから。

事実、ライブ開始前はクローム・雲雀だけだったのが、ライブの昼の部終了時には10年後骸・獄寺が増えていました。
ライブ中はランボなどがはびこっていました。

もう、本当にやめてください。
あと、ライブ会場内は撮影禁止なんですから、携帯の「カメラ」でも撮影禁止なんです。
それは、ライブ会場の外でも一緒です。
係員の制止を振り切って、撮影を続けるのはどうかと思います。
もう少し、周りの人たちのことを考えてください。

とりあえず、日記はこれだけにしておきます・・・(´・ω:;.:...

ログ 2005年06月 07月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 11月 
2008年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年06月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 06月 07月 11月 
2012年04月