WORKS   Voice   Link   Home   clap
ログ 2005年06月 07月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 11月 
2008年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年06月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 06月 07月 11月 
2012年04月 

*泣いた
2008年02月21日(Thu)
ホロウアタラクシア、メインシナリオクリアできた〜


イリヤやりたす(`∀´)

*0083メモリアルミッション
2008年02月20日(Wed)
・キース撃墜
・モンシア撃墜


でやーっ
ぬあーっ

って文字で見ると笑ってしまう(´・ω・`)

オマエが忘れてもオレはオマエを忘れたりしない!
所詮は価値観が違うようだな

…ふぁっふぁぁぁぁぁ!

やっばい…私染められてますコレ?染められてます!?

ただの兵でないならば大局的にものをみろっ!

ガトー…さまっ…かっこいい…

クリアボーナス

追加参戦
→GP03デンドロビウム
 コウ・ウラキ

…きぃぃぃたぁぁぁぁ(`∀´)

…にゅ〜さんに染められてる気がしてならない今日この頃(ぇ

*【日記とコスメモ】かつくらようやくげっと
2008年02月19日(Tue)
去年の秋号だったんすが、店頭に無かったみたいで。取り寄せたのんだんですよねっあはっ☆

深見真センセの記事があるですよー早くヤングガンカルナバル読まな(´・ω・`)


体調順調に回復でバイト行きました(・ω・)/
たのしかたー


それにしてもいとうかなこが好きすぎる
モダンローズ沙耶の唄ガラスのくつなどなどニトプラソング!

ニトプラを全部やろうか迷う
やりたいかも


あー早く早くミシン買わないと沙耶が沙耶が!

ワンピース!つくるよっ



次回のコスなぁ

ヘタリア
ラトゥーニ
沙耶
カイト兄様
アルアジフ
セイバー(ゼロバージョン)
レナ・セイヤーズ(オトメシフル)
主人公の眼鏡のほう(ヒメデステニィー)
獄寺のアニメイト浴衣
ミランダロットー
リナリー
コムイしゃん←でもたぶん恐ろしいほどにあわない
やちるんるん(ブリィィィィチ!)
炎山
カルマ君
エララしゃん
高町なのは
フェイト・テスタロッサ・ハラオウン
真朱ちゃん


やりたすなぁ


…女の子ばっか\(^_^)/


…誰か一緒に合わせしよう?←ぉ

*おはようございます←
2008年02月18日(Mon)
昨日は一日死んでました
申し訳ない夜とか夜とか

誕生日プレゼントわたしに執事喫茶行った記憶までしかない橘さん誕生日おめでとうなのなー


其れにしても頭が痛いような痛くないような

昨日はつかれました
ユーロ、にゃましゃんが先に教えてくれていたぶん少しは練習できていたはずなんですが難しかったな(…)

あと、昨日はリュウタロスと鏡音リンもっていったんですがリンしかやりませんでした沙耶やりたかったよ(´・ω・`)
ミシンの阿呆



一部ちゅーぶっかまして申し訳ないてへっ☆←消えろ


しっかし昨日は化粧しなくて正解だった
顔洗うまもなく寝たから

しかし化粧してないリンとかゲテモノwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



夢見も悪かったし(猫ぎゅーっとしながら寝ころんでしゃべりあう部分は良かったけど)何だよ嵐のリングゲットとかそのリングの使い道がまんまカルマリングとかそんなほんま殺すぞ







しゃべってる前で扉閉められる夢は悲しかったもうイヤだみたいな


本当にしにたくなるねあんな夢を見ると夢なんか見たくないから夢の中でしにたいねはぁはぁ



昨日の華装はスパイダーマンとリボ曲は前に出た…あとハレハレともってけ!…しかしせっかく覚えた最強パレパレードは私がいる間流れなかったみたいなせっかく振り付け作った俺達のジョイ私がいる間は流れなかったよみたいな



\(^_^)/



で、やっぱり怖い人怖いから近づけなかったしなあはははははは(;´∀`)
挨拶出来なかった人ごめんなさいそんな理由がありましたー…あーもーマジしんどいつかれたって感じでしたほんと

すごい睨まれてる感じがしたり…飯食ってた執事喫茶でも睨まれた感じが。まぁ、別の事でそいつには不快感をあじあわされた訳ですが(だって執事喫茶の“執事“とは言え他人を呼び捨てで呼ぶって何様…)


華装…つかダンパは楽しいのでいいです
華装の人あんまり変な人いないし(怖い人はいるけど…)


踊ってる間は幸せでした(笑)

踊ってないときは死んでましたが






怖い人はイヤだよう(´・ω・`)ボスケテ

慣れたいよ…そして怖くない人に…したいよぅ…(´・ω・`)

*ちょ…おまえありえねぇよガンダム!
2008年02月17日(Sun)
ニナありえねぇwwwwwwwwwwwwwwwww
分かれる前に元カレを守って逃げといて笑ってあえんな…しんじらんねぇ

ニナwwwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwありえねぇwwwwwwwwwwwwwwwww

ガトーさん死んだところ泣いてしまった

SEEDとは大違いで0083泣いてしまたよ←どんだけ

とりあえず、ティターンズはこれの後ってことは…

いまやってるGジェネでてこんやん(゜Д゜)

ウラキしゃん〜ウラキしゃん…


ウーラーキーしゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!(´・ω・`)

*ぶーんととんじゃって、ガンダム!
2008年02月16日(Sat)
…うひっ

ちょっと悶々してたら、なぜか、ガトーさんがみんなのお父さん&ツンデレ&乙男になっていた
お父さんはともかくオトメンて。
買い物しながらする妄想じゃないな

ガトーさんと呼ぶべきか、ガトーさまと呼ぶべきか迷う
とりあえず、ガトーさんはみんなのお父さん!

…とりあえず最後まで見よう

下にガンダムOOと復活の感想。


<復活>
正チャン、かわいすぎる!婿にこい!

つか!息子にこい!

あ〜来週はオリジナル!楽しみ!

<ガンダムOO>
ガンダムを全て監視かに置くことができるそれがナドレ!
燃えた!

トリニティーはよ潰れろよ

ニール=ディランディ…
ソラン=イブラヒム
慣れねぇ名前だな\(^_^)/
マジ好きすぎる

つか、ガンダムスローネって…


アインツヴァイドライかねぇ?

個人的にはフィアーの言い方が好きなんだけどなぁ
四番目ないしなぁ(苦笑)

あーそれにしてもルイスがかわいそすぎる

でもルイス強いな!

挿入歌もいいなぁ…

しっかし、沙慈に綱吉が見える

ロックオン…無性におまえを狙い撃ちたい…なんて…ヤバい←BL的な意味で

俺がガンダムだ!とか最強のほめ言葉だとか…ガンダム馬鹿って言われるんか(笑)

つかあれだな
ティエリア何人?
つか、生命体?

あと、eggの中で眠るのはなぁに?
セラフィータ?
ニャルラトホテプ?
りぜる?

ほんま、人間が人間を改造し使役する世の中になるとか止めような(´・ω・`)



*かんせいだぞ、ガンダム!
2008年02月15日(Fri)
ヴァイスリッター

ヴァイスリッター完成♪


いやはやうまくできた♪


また、気力と体調いいときに墨入れしよ〜っと♪

*そういや節分じゃね?
2008年02月03日(Sun)
モモタロスをみんなでボッコボコにしよう2008とかないかな←



妹が大学受験なのにその姉はコスプレしに南港行くんですって!ばっかじゃないの?

というか妹の大学受験の日程とか知りまへんがな(゜∀゜)


WTCで獄寺と鏡音リンですよー
久しぶりのリボキャラっすなぁ

上手く写真撮れるかしらワクワク
mixiフォトアルバムの使い方覚えたから使いたいんだがなぁ(`∀´)


…今朝は母さんに基地外扱いされた
あながち間違ってないのにわざわざちゃかそうとする母さんに涙がでてきた。

うちの家の患者が少ないのは私が基地外の振る舞いしたからなんだってさ!
まぁ、小学校は基地外だったし、いまでも基地外だろうさ
治るかしらねぇよ

治らなくても仕方なくね?(´・ω・`)

まぁ、私は基地外規格外人外でFAだよ。否定する要素ないし

母さん、茶化すくらいなら早く追い出せばいいのに^ω^

何でそんな話になったかというと、執事喫茶の知り合いが地元民の高校生で最近連絡取ってないからまたなんかやらかしたんじゃないだろうかだってさあはは


悪いね、八目さんと連絡取ってないのは私が基地外すぎてあの人とあわないからなんだははは


まぁ、その件に関して許してもらおうとか思ってないからいいけど
マイミク切ってからこなくてもきてもその人の自由だし足跡あたしがつけんのも自由でしょう

理解してもらえないかもだけどわたし公開してないしないそういう風に生きてるから知らない


mixi知らん人には関係ない話でしたね(σ・∀・)σ

まぁ、私は基地外でFAって話っすよ┐(´ー`)┌



ログ 2005年06月 07月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 11月 
2008年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年06月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 06月 07月 11月 
2012年04月