WORKS   Voice   Link   Home   clap
ログ 2005年06月 07月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 11月 
2008年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年06月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 06月 07月 11月 
2012年04月 

*なんだかもう
2007年04月28日(Sat)
いまだ本調子ではないです。はい。

拍手ぱちぱち皆さんありがとうございます。
まだ、Orderはいじってないですが、拍手トラブルは解決しました・・・
うひ。

なんかもう、さっき咳するついでに吹いてしまってキーボードに唾液が飛んでしまうなんていう失態をぶっかましてしまったんで、今日はもう素直に寝てやろうと思います。
実はすでに背筋寒いんですが。

まー、皆さん、ブログはかなり更新しまくってるので、ブログをどうぞよろしくお願いします。
6月に出す予定だった本の原稿は夏に出します。
あと、5月6日までは雲隠れしています。
その日に使う衣装がまだできてないんです・・・

*久々の日記です。
2007年04月24日(Tue)
TOPには書いてないですが、何気に山本の誕生日祝いをWorksのリボーンの項にあげました。
よかったら、ごらんくだしぃ。

あぁ、ごめん。かぜをひいてしまったんで、あたまくらくらします。ねます・・・

*いまさらながらの真実
2007年04月11日(Wed)
なんか、Orderの画面見れてませんね。
リンク先まちがえてんのかな・・・

そんな感じで、今日はここまで。
明日あたりは、ちょっぴり更新あるかもね!(何
そういえば、ブログには発表したんですが



セニョリータに落選しました。書類不備で。orz

*そもそものアイデンティティ
2007年04月09日(Mon)
***
4/5の拍手の方、ありがとうございました!
***

今日はイベントと花見の両方にいってきました。
なんかつかれましたもう。ハァハァ
やばい、つなたんにハァハァしてたら、つなたんやってたかたの素がかっこよすぎて内心ハァハァ・・・
心が・・・心が・・・!

ばりさまとか山本とか・・・もう・・・!!!!!!!!!!!ふぉおおおおおおおおおおおう!(黙れ痴呆が

またこんど、連絡を取りたいと思います。
とりあえず、今週中に名刺くらいはつくるかな。
あとグレーテルのスカート^w^

ログ 2005年06月 07月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 11月 
2008年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年06月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 06月 07月 11月 
2012年04月