WORKS   Voice   Link   Home   clap
ログ 2005年06月 07月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 11月 
2008年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年06月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 06月 07月 11月 
2012年04月 

*東京一日めっ
2008年08月28日(Thu)08:45
なんてーか、幸せすぐる二日間でした



しかし、ブルジョワジーな二日間でした

ほぼ、タクシー移動。
死ね、私www


ちなみに、某毛口さんに渡した「世界のナベアツのジャム3ドクッキー」は渡して去ったあと、後ろで「なんというナベアツ」と言う声が聞こえました

うん、だから毛口さん好きw
ファンやってるひとで、リンクはっちまいました。ヤーハー!


よし、簡単にレポって見る!


・朝5:30起き
・化粧する暇もなく荷物を抱えて6:50出発
・萱島行きのバスがない
・タクシーを呼ぼうにも近くにいないと断られる
・切れて萱島に向かって歩きだしたら、他の会社のタクシーが。
・タクシー乗って萱島に
・マイミクのみきさんと合流
・一路、インテに
・途中、中央線で嫌な客が隣に座る。
・イライラする
・弁天町でタクシーに乗り換えて二人でインテに
・8時頃到着
・インテの待機列でも嫌な奴に遭遇
・カッチーン
・しかし、服が服だった(そのままディナーショーに行く予定だった)のでトラブルは起こさなかった
・待機
・待つ
・ひたすら待つ
・10:45くらいに入場
・入場後、みきさんに別れを告げ、某ベムさんのスペースへ
・差し入れを渡す。新刊セットと再録購入
・某毛口さんのスペースへ
・ナベアツ渡して、机総買い
・一路、服飾スペースへ。
・ユキラさん、香さんとお会いする。一目惚れしたものを購入
・リツさんとお会いする。ドルフィープラスを教えていただく
・リツさんとユキラさんと香さんに別れを告げ、もう一度リボスペへ
・途中、凄まじい白骸ゲット
・しかし、サークルの人のノリが怖すぎてちょっと帰りたかった
・姫じゃないと心の中でツッコミながら、ユマさんのスペースへ。
・ご本人はいらっしゃらなかったものの、差し入れのみ渡す。
・逃げるようにダッシュで去る
・インテから弁天町までタクシーで
・新大阪をダッシュで走り、「その新幹線待てやゴルァァァァ」と叫びながら飛び乗る
・息もたえだえな私を変な目で見る
・早歩きで自由席に
・とりあえず、寝たりしながら東京到着
・走りながら電車乗り換えて池袋へ
・ホテルまで走る
・チェックインと同時にタクシーをよんでもらう
・一度部屋に荷物を置いて、靴をはきかえ、パーティバックを出す
・ダッシュで部屋を飛び出し、既に来ていたタクシーに飛び乗る
・タクシーのおっちゃんと話ながら移動
・ムカつくカーナビ
・優しいおっちゃんが料金メーター止めてくるりと回ってくれた
・ダッシュでディナーショー会場に
・プレゼントをお渡しすると、なんとそこの机に予約券があり、飯田利信の名が。
・ショー開始。27-Hなんて素晴らしく神がかったテーブルナンバー!
・ニーコ、飯田、順子さん、稲村さん、ハル役の方がテーブルに着く
・大きく足を開いた市瀬さんの赤の着流しから見える素晴らしきエルドラド
・詳しく言うなら、眩い白の太ももと、下着のような股間辺りから見える白の布
・刀にまつわる言葉を紹介する市瀬さん
・中学生に見間違えられた市瀬さんが可愛い
・殺陣が凄まじく感動した
・子ども忍者隊にピコハンでやられる市瀬さん
・茶目っ気溢れるいっちーの師匠
・市瀬さんに更に惚れる
・ショー終了後、少し近くに行って招待されていたらしいリボキャスト陣を拝見
・飯田さんはただのチャラ男にしかみえない
・切った畳みたいな奴を貰う
・ショーで知り合った方とそのまま池袋でお茶する
・5月の獄寺オンリの主催者さんと後程知ることに!
・皆さんを見送ってそのままコンビニに寄って酒かって飲んで寝る


25日ぶんはまた明日。

今日はほんと、にゅーさんありがとうございましたぁぁ!

ログ 2005年06月 07月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 11月 
2008年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年06月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 06月 07月 11月 
2012年04月