WORKS   Voice   Link   Home   clap
ログ 2005年06月 07月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 11月 
2008年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年06月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 06月 07月 11月 
2012年04月 

*やぁ☆ダメ人間だよ。
2009年11月30日(Mon)01:59
さっき、某サイトから、トレス元にするイラストを保存してきた。

本気で、このサイトの管理人の頭はどうかしてると思います^^

*MAD2作同時公開wwww
2009年11月30日(Mon)01:38
ニコニコにうp済み。
エンコしてないので、とても残念画質よん♪
ニコニコでは!

後日、HP内のMAD倉庫内で公開予定っす。
こっちは、WMVをそのまま公開できるんで、画質は、それなりにだと思う。
元の動画自体がネットで流れてた分なんで、高画質ではないんだけどネ。
1ヶ月ほど待っててね、シニョリーナ&シニョーラ達

ジュリオ・ディ・ボンドーネの暴走



【LD1】×Go For It!!



*HPの改装をするべきじゃないかと思った。
2009年11月29日(Sun)22:30
本館(箱庭のこと)全然、更新していない。
っていうか、復活熱完全にさめたんだよね・・・
獄ツナ・・・とか嫌いになってない辺りは、自分も大人になったんかなって・・・


思うようにした。(笑)
クロームと三浦ハルの可愛さが異常!とかまだ思ってる辺りは、復活好きなんかも。
クロームは、もう、ネ申領域の腰つきよな。
もう、自分ってばHENTAI☆

っていうか、ラキドクHPの連続更新記録もとまってしまった・・・
きのう、舞台見に行ったあと、速攻で寝てしまったん・・・(´・ω:;.:...


もう、頑張るしかないよなぁ・・・
(´・ω:;.:...


よし、プログラミングの課題してこよーっと。
メインで動画のエンコしながらwwww

やばい、エンコの方法忘れてるwwww
うはwww

*おまい本当に(以下略
2009年11月28日(Sat)09:03
キミは、馬鹿だな。

ってジャンさんに言われたい人が来ました・・・!
きもい!


さて、今日はマグダ●なマリア!
去年の今頃は東京でウホウホしていた記憶があります・・・

とりあえず、楽しく見てくるだぜ!


なんてったって、チケットが、千秋楽と千秋楽1個前の2枚!

あるしな!

*替え歌用MADつくった
2009年11月28日(Sat)03:23
「ジュリオ・ディ・ボンドーネの暴走」の動画完成した・・・!

がんばったよ・・・!

よし、寝る。
エンコは明日以降でするwwww

*アスティは美味。
2009年11月27日(Fri)23:39
シャンパンっていうか、スパークリングワインなんだけどねwww

イタリア産の少し甘みの強い食前酒に飲まれるものです。

アスティ地方で取れたスプマンテ(スパークリグワイン)だから、アスティ・スプマンテ。

ワインだと、ドイツのラインヘッセンのリープフラウミルヒは美味しいよ〜
1000円代で価格としても安いし。(量販店とかで買うと、1000円以下だったりするwww)

あと、名前忘れたけど、ドイツのアイスワインも美味しい!
とか書くと、ワイン狂みたいに見えるけど、基本飲むのはどちらかと言うと・・・カクテル派な私wwww

自分で作るのが好きなのである。


それにしても・・・今日はラキドクの話がないねwwwww

*大学で。
2009年11月26日(Thu)23:36
絵コンテ用紙を大量に入手し、ついでにそれで、MADの絵コンテ書いてましたwwwwwww

先生ゴメンwwwwwwwww

まさかの鏡音の「リグレットメッセージ」ですよ。
私にかかれば、リグレットメッセージもタダのギャグになるですよwwwwwwwww

さて、あともう一個書いておこう。

ラッキードッグ1占い(http://uranai.am/99135/)してみた。

半端なく滾った。

もうあたし、今夜発狂するかもしれんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも、当 た っ て る のが怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


椎名瑞樹さんは、 ベルナルド・オルトラーニ タイプです。

ベルナルド・オルトラーニタイプのあなたは、向上心がとても強いです。特別扱いされることを何よりも好みます。うぬぼれが強いので、嫌な奴だと思われることも少なくないです。おだてられてもそれに乗らず何か裏があるんじゃないかと勘ぐってしまうタイプです。常に一番を狙っています。

恋愛について:
プライドが高く理性的です。つきあう相手は慎重に選びます。好きな人ができると粘り強くアプローチしていきます。相手に対してわがままな傾向がありますが、一途なタイプなので浮気はしません。

椎名瑞樹さんに贈る言葉:
今度は他の幹部の前で犯す・・・かもよ?

(ベルナルド)




で、コレが結果かと思ってたら、自分「1998/05/19 O型」で調べてた。

はんぱねぇwwwwwwwwwwwww
あたしばかだwwwwwwwwwwwwwwwww

「1988/05/19 O型」 ←こっちがほんとう(笑)

で調べなおしてみた。


椎名瑞樹さんは、 ジュリオ・ディ・ボンドーネ タイプです。

ジュリオ・ディ・ボンドーネタイプのあなたは、とても真面目なタイプです。責任感が強く一度信頼されるとそれを裏切らないよう全力を尽くします。マイペースでうち解けるまでに時間がかかりますが、あなたを信頼している人は多いはずです。頑固なところがあり、うまく立ち回っている人のことを心の底では羨んでいます。体は硬いです。

恋愛について:
駆け引きが苦手で、相手に振り回されることが多いです。警戒心が強く、相手からアタックされても簡単には乗りません。恋のライバルがいると猛烈に盛り上がってしまいます。一時の感情で別れてしまってもその後しばらく経って後悔することが多いです。

椎名瑞樹さんに贈る言葉:
俺には貴方が必要です

(ジュリオ)

どっちにしろ当たって(以下略

体硬いとかwwwwwwwww当たりすぎであるwwwwwwwwwww

どちらにしても・・・・・



アタイを本気にさせた・・・


MAD原画書けって事ですね分かりました\(^o^)/

*ハンパない。
2009年11月24日(Tue)22:49
ベルナルドどこいったっていうくらい、ボカロ聞いてたらジュリオにたぎったwwwww


というわけで、
替え歌「ジュリオ・ディ・ボンドーネの憂鬱」
替え歌「悪ノ幹部」

とかつくってみたwwwwwwww

悪ノとかホンマ・・・お前自重しろwwwwwww


うわーうわー・・・MAD作りてぇwwwwwwwww

あと、今このサイトをどうするか脳内会議中。
うーん。DOUSIYOUかなぁ。


っていうかどうしようが「DOUSIYOU」に一発変換されたこのPCがDOUSIYOUだよ・・・

*これって誰得?
2009年11月23日(Mon)22:36
orz.jpg 500×375 87K
紙に書いたラフ画をPCで更にラフ画に仕上げていたら・・・

何故か・・・


うさ耳がついていました・・・

なぜ?

ちなみに中の人的にはベルナルドのにょたらしいです。
ほんまに、間違った方向にキャラを愛しすぎな気がしてならない。

なんかもう、とまらない・・・気がするよ・・・オカーサン。

とりあえず、ヤンデレジュリオと変態ベルナルドおじさんは正義って事で。


そろそろ、ベルナルド好きなひとにさされそうな気がしてきたので、ジャンプでも腰に巻いておくべきか・・・

っていうか、ベルナルド並(だと思われる)ほどの腰痛と肩こりなんですが。

ま じ 勘 弁 !


*就職の話。
2009年11月23日(Mon)14:33
エントリーだけしたものの、書類を送ることをしないことにしました。
読○テレビのアナウンサー(笑)

明日までが締め切りだったりします。
どうするべきか、悩んでたんですが・・・
もう、良いかなって思ってしまって・・・

個人のプライベート写真を用意するのが嫌だったんですが!!!!(笑)

どうしようもないこいつ・・・


こんなんで就職ができるのかどうか、わからなくなってきました・・・orz

*珍しく絵を描いていた。
2009年11月22日(Sun)01:01
grp1122010305.jpg 200×200 8K
途中で力尽きた。(´・ω:;.:...

ありえないほど、ベルナルドが乙女チック。
頬紅入れたのが悪かったんですよね。分かります。



それにしても、ベルナルドは何であんなに性的に可愛いのだろうか。
ベルナルドがほしいです。っていうか、私にベルナルドを誰か下さい。(本気で)


*拍手お返事
2009年11月19日(Thu)23:24
11/18のお返事・・・です。

>del様
レイアウトのお褒めの言葉、ありがとうございます。
フレームにするか悩んだ挙句、あんな表示にしてみました(笑)

そしてジュリジャンですが・・・
ジュリジャンは両極端な話が好きなので、幸せかアンハッピーか、もう両極端の話しかかけない気がしてきました。
更新、がんばるです・・・!
そして、相互リンクもありがとうございました!

>ゆく様
こちらこそ、相互ありがとうございます。
とても素敵なサイト様なので・・・ちょっと恥ずかしい・・・(*ノノ)

*大学の製作課題。
2009年11月19日(Thu)22:55
ラキド好きな御嬢と話しながら、大学の勢作の課題に使用するストーリーを考えていました。

ところどころ、ラキドな話に脱線しました。

個人的に、ジュリオにカクテルドレス&チャイナドレスは似合うと思うんだ。
そして、ジャンにコルセット+ドレスのコンボは最強だと思うんだ。

イヴァンは、女装しても完璧に化けそうで怖い。

それにしても、ちょっぴり変態ベルナルドはどこに居ますか?


・・・あたしが書くと変態ベルナルドじゃない(´・ω:;.:...

*おじさん、滾っちゃうなぁ
2009年11月17日(Tue)22:46
ちょwwwwwまwwwwwwwってwwwwwwwwww

今、自サイト2つで共通の拍手システムを使用してるんですけどね・・・?

あ、の・・・

かつてないほどの拍手が・・・(; ・`д・´)

ごめん、ちょっとビビッて怖くなったのは秘密。

*キミとよく似た色の黄金色の紅茶
2009年11月17日(Tue)12:42
ああああああああああっ!
自分の行動が面白すぎるので、個々に記すんだぜ!


・12時 風呂に入る
・1時半 風呂で寝てしまいのぼせながらも上がる
・5時 風呂上りの格好のまま、死んでいて、スッパでコタツの中で目がさめる
・10時 上とパンツだけ穿いてからまた死んでいたらしくまたコタツの中で目が覚める。
・12時半 布団まで自力で移動した記憶はあるものの、何故かまた寝ていて起きたら今。
・今(12:45)⇒顔洗って髪の毛に櫛を通したところ。


\(^o^)/オワタ

ネタにしか生きてない。

これ小説のネタにしてやるぅ!!!

*ギャーン・・・
2009年11月16日(Mon)14:22
ただいま、イヴァンHAPPYエンドみてしまった。


あああああああああああああもう



嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア



死んでしまうよ!叫べないのがつらいwwwwwwwwwwww


ちなみに大学の授業3時間目ですがなにか!?

*HPができたので。
2009年11月15日(Sun)11:24
http://necropsia.sakura.ne.jp/

ラキドの小説系は全て下げました。
ありがとうございました。

*ただいま、ラキドク専用HPこうちくちゅ。
2009年11月12日(Thu)23:29
サイト名「necrofilia sindrome」で構築ちゅ。
久しぶりに、退廃的な感じの写真素材使って作るかなぁ。^^
PASSはどんなPASSかけようかなぁ。

さて、そんな中、また更新しちゃうよっ

今日はジュリジャン。
エロはあるようで、エロはなし。

ただいまジュリジャンMAD作成中。

頑張りすぎの自分が気持ち悪いwwwwwwwwww

* 更新 *
Works⇒Other
胸の中の金色[幸運犬・ジュリジャン]
甘甘ベッドトーク

*やっぱりラキドクが止まらない。
2009年11月11日(Wed)21:52
ぎゃーーー!
ベルナルドの舌が肉厚すぎてちょっとときめくやないかーい!
っていうか、もうだめ。

頭の中で
ベルナルド⇒ジュリジャンの方程式たってもた!!!!!

ぎゃーーーーーー!


* 更新 *
Works⇒Other
ギプス[幸運犬・ベルジャン]

*プチアンケ。
2009年11月11日(Wed)02:09
アローアロー。
此方をごらんのラキドクサーチからこられた方もそうでないかたも。

ちょっぴりご質問を。

夢小説を書こうかと思ったんですけど、主人公に銃を持たせたくてー。
どの銃がいいですか?

・SIG/SAUER P226
・グロック18 / 18C
・グロッグ26
・FN Five-seveN

ちなみに。
マシンガンっていうか、バトルライフルっていうか・・・
・SOCOM M14
は所持させる。
ガチで。

ハンドガンがきまらんwwwww

SIG/SAUER P226は、可愛いんだけど・・・どうもちょっぴり重たい感じが。
グロック26はとても小さい。隠し持つにしても最高だと思う。
Five-seveNは、グロック26より少し大きめだけど、プラスチック製というだけあって、ちょっと可愛いイメージ。だけど、殺傷力超たけぇの。

グロック18 / 18Cは・・・

ハンドガンのクセに、切り替えでフルオートの連射できるのwwwwww
ときめくwwww
装弾数も最大33発。
くはwwwwマシンガンにときめくラッキードッグ1の世界観じゃぁ、ハンドガンフルオートなんて絶対ないしね!

上記4つから、2つは出したい!

でも、現代から過去へのタイムとリップ的な主人公を描くから、2つ出してしまうと、残り2つは確実に出せない!

くそー!もう!
で、悩んだ末のぷちあんけ!
出してほしい銃をClap!より、拍手でとどけてくーださい♪


ルキーノの銃が、FN ブローニング・ハイパワーだと聞いて、ときめいた!
もうあのかっこいい銃かよ・・・!
すぐさまヤフオクで検索したけど、ひっかからなかったしな!Sit!

ああああああああああ!

ジャンのルガーはちょっと、ひく。
銃の趣味悪すぎる。
あれ、なんか変なイメージがあるから・・・
「俺様かっこいいだろ!?」って感じの。


イヴァンのコルトガバメントはいいねぇ。
すごくいい。
その選択は、強い!あああもう!そこに痺れるぅ!


あ、そっか。
ルキーノの銃の弾の9mmパラベラムが使える銃探してみよう・・・♪


※追記
グロッグ26、グロッグ18、SIG/SAUER P226は9mmパラベラム弾が使えました♪
ルキーノから弾を受け取る夢主人公(女)
くはっ、萌える!

*だれだオチ担当って言ったヤツは!
2009年11月11日(Wed)01:36
ジュリオ⇒秋CD⇒夏CD⇒ルキーノ⇒ベルナルドとルート攻略をきていて、ただいまイヴァン編。

だれだよ・・・!オチ担当とかいったヤツは!!!!

超スリルだよ!やべーよ!死ぬよ!


もうこわいよwwwwwwwwwwww


「I live a life with thrills and spills.」ってイヴァンルートのことかあああああああああああ!


どうでもいいんですが
「Touch he. Fuck he. Try to get he.」のフレーズがたまらなく好き。
しかも、「Try to get he.」の瞬間にベルナルドっていうのがいい。

ベルナルドゲットしたら、将来安泰だよ・・・!(何を想像している)

大学課題と、就職の際の企業提出用に創作作品を4品ほど今月中にシナリオを作らないといけないんだけど、残念ながら、私からラッキードックが抜けてくれないので、どことなくラッキードッグのキャラクター臭がする男の子に仕上がってしまってます。(スラングは使わないケド)

もうだめだこりゃ。

*脳内がダメ人間。
2009年11月10日(Tue)00:57
だめだ。

ベルナルドの下が肉厚っぽくってDしちゃうときっときもちいだろうなぁ。
ジャン気持ちよさそうだなぁ。
ルキーノはテクニシャンっぽいよなぁ。
ジュリオは・・・ぺろぺろ舐めるのが好きそう。入れるより舐めるって感じっぽい。ジャン大変。←
イヴァンは素人童●だから(*´∀`)プクク
ハァハァ

みたいな。


エロス妄想がとまりません。

ダメ人間!!!!!!!!!!!


ラッキードッグ1のコンテンツですが、近々、一部コンテンツのサーバー移転を考えてますんで、その際にパスつきのページに変更する予定。
なんで、見たい人は、今のうちに読むといいと思うよ。^^

家から、FTPが使えるようになるまでは、しばらくこの日記の上部にサーチ系を表示させときますね。

*ごめんラッキードッグに嵌りました。
2009年11月08日(Sun)20:52
ラッキードッグ1に嵌りました。どうしましょう。(笑)

えと、ラッキードッグ1のジュリジャンを書き上げてしまいました。
所要時間20分程度なので、文ぐちゃぐちゃでもごめんちゃい\(^o^)/オワタ


今は、ルキーノ編プレイ中。

ルキーノが意外に変態wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ベルナルドの変態ッぷりに期待があがりますねぇwwwwwwwww


あれか、年上はみんな変態なのよってやつか。


さて、ジャぁ更新履歴残しときますね。


*更新*
Works⇒[Other]
Necrofago[幸運犬・ジュリジャン]
[ジュリオルートバッドエンド後]
R18・カニバリズム・ちょっぴりエロ

ログ 2005年06月 07月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 11月 
2008年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年06月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 06月 07月 11月 
2012年04月