WORKS   Voice   Link   Home   clap
ログ 2005年06月 07月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 11月 
2008年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年06月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 06月 07月 11月 
2012年04月 

*気がつくには遅すぎたのかな。
2007年05月10日(Thu)
なんて、馬鹿な。

所謂、ダウン的な時期みたいです。
そういう時期に限ってブログとか書きたがる癖があるのだとようやく認識しました。おそいなー。

そしてあれです。
なんか投げやり。(意味分からん

例えば「自分が書かなくても誰かがこのジャンルなら二次創作を書くんだろうから、別に私が書いたものを載せるような場所も要らず、消えてしまえばいいんじゃなかろうか」とか

例えば「自分とか別に必要とされているわけでもないし、自分がいなくなっても誰かには私がいなくなってもまぁ生活の支障にはならないんだろうな」とか

そんな、どうでもいいことを考えては、ため息を吐きつつ、自分の中にある疲労に目を背けながらも、目の前にある提出課題にも目を背けて

すべてからそむけ続けて、また意味もなく絵を描いたり二次創作を書いて

そしてまた、「自分がいなくても〜」なことを考えては落ち込むんです。

そんな馬鹿なスパイラルに陥っています。あはははは。

で、ですね。

これからは、更新しますけど、日記もぶろぐもみくしも更新しません・・・
なんか自分が大丈夫かなーと思った時に更新することにします。

まー、学校とか家では落ち込んでることがばれない様に生きて生きたいとそんなそんなー。
あと、イベはいくんで。(そこはしっかりと。


そんな感じで。
メールはもしかすると反応あるかも。程度の反応だけ期待しててください。
7割の確立で返信があります。

けど、メール書くのもじつはめんどいから、書かないかもしれない。
・・・・なんか、ほんとめんどい・・・(ぽけー

*おはようございます
2007年05月09日(Wed)
今から着替えて大学です。
明日は二限からなのでぐっすりねれそうです。
今日は肩の痛みも取れない程度の睡眠でした。
もう肩の痛みくらい取れてほしいです。

03時、05時、11時、14時の拍手の方、ありがとうございました!

こまごまとした拍手でもそれが支えになっています。

そろそろ拍手文をこうかんしたいなーとか画策している今日この頃。

*今日の更新は、早かったのでした
2007年05月07日(Mon)
5/7の0:10の更新でした。
なんか、もう5/6の更新って言っても過言ではないですね。
俺バカス!


なんか、右肩と左上腕が痛いです。
サロンパス臭いです(えー

たぶん、左上腕がカートで、右肩がハルのスクールバック(昨日は靴の運搬と化粧道具一式の運搬に使いました)のせいです。
コスのための痛みならおら、我慢するのなー。。。。

そんなかんじで、次のコスベまでには、手直ししてやります。グレーテル。
あと、伊集院炎山様も久しぶりにやりたいので、PETをどっちの使うか迷っています。
無印版が一番好きなのに、もっているのはアドバンスドPETとストリーム版というそんなオチ。orz
無印版オークションでもながれてないかなー。

*なんか、また出てきました。
2007年05月06日(Sun)
6時台の1回さまと7時台の10回さまは同じ方でしょうか、あいやー、拍手ありがとうございます!きょっくげーん!(何、何なの


廃墟ロケ行ってまいりました、つかれましたあいやー。

お写真、まだまだ、あげれませんね。ほんと疲れすぎてもー><;;;;

暇がなくなっては困るので、さっさかと写真編集してあげておきました^w^

なんだか、馬鹿みたいに早い更新で気持ち悪いですね。すいません。ほんとに。



18時台の拍手の方、ありがとうございましたー!(ばちこーん☆

*どれだけ放置すれば気が済むのかという話。
2007年05月04日(Fri)00:01
ぱちぱちありがとうございます。
毎日確認しては一人悦に入る気持ち悪さを持っていますよ。

なんだかもーですね、自分はそろそろ飛べばいい気がしてきましたよじゃーんぷ!

・・・絵をですね更新したいわけだ。
うん。書きます。
久しぶりにエグゼなわけですよーw

しかし、エグゼのオリキャラですよ。
ごめんなし・・・orz



ログ 2005年06月 07月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 11月 
2008年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年06月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 06月 07月 11月 
2012年04月