WORKS   Voice   Link   Home   clap
ログ 2005年06月 07月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 11月 
2008年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年06月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 06月 07月 11月 
2012年04月 

*おおげんか。
2007年02月21日(Wed)
人間、許していいところと、許しちゃいけないところがあると思います。
今回、私と母上様とした大げんかは、それのせいだと思います。



ネットの友達(Mixiが大半ですが)だって、私の友人の一人で人間のはずです。


それがね人間じゃない、みたいにいわれて、腹が立たないはずが・・・ないじゃないですか・・・
あの人、何もない風に、いまも私に話しかけてきますけど、私の方は、せめて寝るまでは絶対に怒っていないといけないとおもいます・・・
だって、大事な、人ですから。
ネットの友達も、私の、大事な、人が、ほとんどですから。

まぁ、かといって、母様の言い分もわからなくともないのですヨ。
自分、相談とかする相手がいるわけでもないのでー。
でも、まぁ、相談したいときには、相手を選んで相談してるので、あんまり気にしませんケド。

時々、しゃべりたいなーって思うときも、ありますけど、特に気にせず過ごします。
しゃべりたいときは、ブログとかで発散させればいいわけですしねー。
自分のいいたいことだけいえるからブログは楽なのですー。
だって、相手に自分のいいたいこと押しつける訳じゃないですしー。
いいたいときにいわないと、自分わすれちゃいますしー。

まぁ、腹の底から割って話すとか、ないですし。
ってか、デフォルトが素の場合がほとんどで、隠してる場合の方が低いので、ほとんど腹の内露出狂状態ですけどねー。(笑)

でもまぁ、泣きたいときは、自分の中だけで泣けばいいですし、すがりたいときは、適当にブログとかに書いて発散すればいいわけですし。
怒りだって、こんな感じで整理すれば、ある程度さめてきますし。

あー、なんでかなー。
私が大事な人を侮辱してるってことを、あの人にだけは伝わってないと思う。
きっと、死ぬまで、あの人は気づかないんだろうなーっておもう。
でも、それでいいと思ってる私もいます。

だって、ネットの友達すべてを、大事だとは私もいえないし、すべてが愛しているともいえないし。すべてが、いい人とも、絶対に、いえないもの。


でも、縁にはかんしゃしなきゃなーっと思う私がいるのでした。
嫌いな人とは、縁切りづらいけど、ね。
だって、好きな人いっぱいみつけたんだもん。それを全部まとめて、だめな人だといわれるのは、きついじゃない。
まぁ、ほんとにだめな人も、生理的にイヤーなひともいるけどー。
それでも、やっぱりさー・・・


好きな人の方が圧倒的に多いんだよなー。(苦笑)

*虚勢を張る気はないのだけれど
2007年02月20日(Tue)
16日の拍手の方!ありがとうございました!!!

***

卒業、しました・・・!
感無量です!
えっと、でも、泣きませんでした・・・

ところでですね・・・

椎名、髪染めましたー!!!
ソフトピンクって色です。結構チャートより明るい色合いになりました。
自分、カラーリング初めてだったのでドキドキですよ!
で、バイト探しにただ今おろおろ中。

・塾&家庭教師など
・古本屋
・遊園地の整理

の3つのどれにしようか、迷いますぅ・・・
今一番狙ってるのは、塾&家庭教師!
日曜が休みなんですよねっ★
でもなー・・・教えられるかが問題。でも、教員免許を頂く練習と思えば・・・!(むりかな?

でも、とりあえずは、PC買うお金と、3月17日の東京行くお金を早急に集めないと・・・!
ちょっぴりお金足りなさす。いや、ホントはちょっぴりどころじゃないですが・・・!!!
いやはや、一人暮らしもしてみたいのに、貯金無さすぎですたはー・・・

*いやあのそのどの?
2007年02月14日(Wed)
12日 09日 07日 04日

の拍手の方っ・・・!ありがとうございました!!!!!!!!!

えと、あの、ばれりんたいんの小説できましたので、上げにきます!!!!
でも、ちょっと今は、あの後で!

・・・・・・・・・・・結局、自PCが新しくなるまで自PCはネットにはつながらないことと気づきました。とほほ。

*君への愛がふわふわとゆれる。
2007年02月14日(Wed)14:00
新堂敦士さんの『サムライシンドローム』より今日のタイトルはお借りしましたっ・・・

さて、今日は部屋の片づけかと思いきや・・・



日曜に初だしする予定だった三浦ハルのウィッグ作ってました。

ウィッグオイルでただ今、スリッパすべすべです。
風呂はいるまではてもスルスルでした。あぁ、なんと恐ろしきかなウィッグオイル!

ずっとそれしてました・・・
今はポニテ専用のブラウンのウィッグを買ってこようかなーとか思ってます。
・・・いや、本気で難しいんだって(汗
あ、バレンタインSSあげましたー。
TOPの変更が今まだできてないので、Workのリボーンページよりどーぞw

あ、これ、ブログにもはっとこう。

*あなたが見つけた愛はレプリカでしょ?
2007年02月10日(Sat)
今日のタイトルは『針夢廃墟』(清水愛)より★
なにげに清水愛好きです。えぇ、この声とか声とか声とか。
基本音楽は雑食で、なんでも勧められれれば聞くほうです。
でも、モーから始まり。で終わるあの女性集団だけはなんか嫌いです・・・
えぇ、なんか・・・嫌いです・・・
でも、ミニのほうは好きでした。
あれですね、あんだけ可愛い子集まっても、多すぎたらうぜぇだけってことですかね・・・?
Aな48もあんまり好きじゃないです。勝手にアキバドンキの上で踊ってろって気分です。

最近はサウンドホライズンとガゼットなどを重点的に聞きます。
2週間ほど前は安倍麻美とリボーンOPとコードギアスOPとかが旬でしたw

***

今日は、部屋の掃除しかしてないので、ネタがありません・・・
ブログを見ていただければ判るとおり・・・













汚い部屋です。これでも・・・8畳くらいはあるはずなんです。確か。
・・・だめですね、ホント汚いわwwwww

いやあの、今まだ掃除継続中なんですがっ!
あとはナースのお仕事見てたりしました。(片付けろよ
正直・・・あれは突っ込みどころが多すぎる。

・サブ電源はいずこ?
・ホントに警察があんな感じだったら、バカすぎて話しにならない

とか。
サブ電源ないと、停電したとき・・・患者さん死んじゃうかもしれないじゃないですかー^ω^ニコー

そして明日は!
おにーさんとおねーさんと遊びに行きますタハーっ!

ROの椿姉さまとらいあのお兄様です!いきなり今日誘ったのにOKしてくれてありがとー!ヒャッハー!

つーわけで、今から服の用意して1時には寝ます^ω^


・・・でも多分2時寝になりそうな悪寒。

*ほーこーろー!!!
2007年02月09日(Fri)
いや、ホイコーローか。
あれうまいよね。でも、一番すきなのは、母様のつくったチャプチェ。あれ激ウマ。(何

バトゥ〜ン回ってきてるので、何個か答えますね。。。

◎会話形式キャラ指定バトン

*ずっとずっとこのまま変わらず時が過ぎると思っていた。
2007年02月04日(Sun)
今日は『Lively Motion』(By.林原めぐみ)をエンドレスで聞きつつ、獄ツナを書きました。
しかし、獄ツナ・・・自分、素敵な作品ばかり読んでるはずなのに、自分が書く獄ツナは酷い。
どう酷いかって、獄寺が変、ツナが変。たぶん、どっかで、キャラが違うんだと思います。
まぁ、一番酷いのは文才なんだと思うけど、無い文才絞って書くことしかしてないので、あんまりそこらへんは気にならなくなってきたとか言う最低な底辺であそんでます。(笑)

まぁ、しかし・・・一番最悪なのは、コレを人様にささげようとしてることが一番最低なのかもしれないね。
うん。だめじゃん(笑)

まぁ、『Lively Motion』は聞き方によっては、獄ツナ+ボンゴレファミリーみたいな感じなので、一度聞いてみて欲しいなり。(笑

***

んでですね、ついさっきまで明日は古典のテストなんだと信じていました。
なんかリーディングらしいです。サイテー。2時間ほどした古典のベンキョーがパーですよー。

・・・とか、おもいつつ、自己嫌悪真っ最中。
いや、いつものことなんですがね。
今の自分を客観的に見ると

『卑下して卑下して自分の貶めまくって、周りの人にすいませんって叫びたくなってる」人。みたいな

いやほら、自分自身こんなへたれさいとなわけじゃないですか。
なんか、自分の相互していただいてるリンク先とかすごいサイト様ばかりなわけですよ。まー、自分もすごいとおもったから、リンクさせてくださいって頼んだわけなんですけれども。

・・・いやー、後は知り合いのボーダーについてとかさぁ。
人の名前を知ったら知り合いなのかとか。
知った上で仲良くなって友達と呼べない関係程度の仲の人を知り合いって呼ぶのかとか。
どーでもいいことなんだけど、変に悩んだり。

気分転換に、化粧の練習をしてみたのが悪かったんですかね。(笑)

で、今日の日記がこんなに早いわけはと言うと・・・





単に自分のPCでネットは本来止められているのですが、親がふたり揃って買い物に出かけてる隙を見計らって繋いでるからなワケですが。
・・・まー、そんなこんなで、今日も昨日も生きてます。
ブログは絶賛更新ちゅ。むしろしょこたんの更新記録を塗り替える勢いでがんばってます(笑)

*じゃぁ何度だって忘れよう そしてまた新しく出会えたら素晴らしい 然様なら 初めまして
2007年02月02日(Fri)
「この世の限り」(By.椎名林檎+斉藤ネコ)は素敵な歌だと思います。

***

今日は4コマかこうと思ったものの、自分のPCではないので、あとでブログに画質悪いですが、写真で送ろうと思います。

久しぶりに皮膚科に行ってきました・・・!
ちょっときつめのステロイドのお薬(劇薬ですよぉ・・・色素沈着・・・)とかゆみ止め(眠りについちゃうそうです・・・こわ!)もらってきました!

最近、漢方のお力を借りてみたいと思う今日この頃・・・
保育園の時から通い続けて、今年で大学1年ですよ・・・
くふふ・・・

で、ですね。髪の毛を切りました。
私がカットしてもらってるお店では「椎名さんは独特のカットがおこのみですよね」っていわれます。
・・・でも実際は、髪の毛・・・Iさんにイメージだけ伝えてお任せなんだけどな・・・
今日は、前髪はP3主人公なキタロウカットのままで、後ろ髪だけすこしかわりました。
写真とったけど、あんまりわかんないっw

で、おもしろいバトンみつけたので、ひろってみましたー。

***

【容姿バトン】

*身長
→今日はかったら153でした!

*体重
→8月に45→47になってしまいました・・・!

*3サイズ
→つるぺたーん!
 あ、でも、胸はたぶん小さくないです。(それどんな主張!

*髪型
→もみあげ長めの後ろ髪短めです。あ、前髪はキタロウ

*髪色
→くろー!卒業式の後に藍色かオレンジ系の混ざった黒にしたいです。
 あ、でも獄寺の髪の色・・・銀というか、灰色っていうか、あれも好きです(でも似合わないからしない

*よく着る服
→夏のTシャツとタンクトップ?あと、チノパンとかコットンパンツ。
 面倒なんで、1週間は2種類のズボンと5種類の上だけで回します。
 ってか、服をクローゼットからだすのも、片付けるのも面倒なんで
 洗濯から帰ってきて床においてあるのを適当に。ユニクロの迷彩の長袖が今のお気に入り

*似ている芸能人
→山田花子っていわれたことが一度だけあります。

*目の色
→焦げ茶でした。家族の中で一人だけー・・・

*肌の色
→すこし色黒いです。でも、日に当たってない部分はかなり白いです

*指の長さ
→ちいさいです。

*足の長さ
→みじかいです。

*チャームポイント
→髪の毛。ってか髪型。お気に入り。セットめんどくさいからあんまりしないけど。

*容姿の総合点
→・・・頑張らない部分があるので−10点くらいで。(苦笑)

*きっとアナタより美しいと思う5人
→・・・世の中の女性の過半数は私より美人。
 だから、女性はやってほしいな^ω^


***

Mixiにもこのバトンを載せるので反応が気になります^ω^
では、本日は、父パソからなんで、この辺で!
あ、数Cはやっぱりできませんでした!てへ★

*自分には何もないと強がる弱さと生きる傷
2007年02月01日(Thu)
1170336575_2.jpg 445×436 83K
ダメツナのための歌だと思います。ガゼットの『SHADOW VI II I』!
むしろ、獄寺⇒ダメツナでもいい気がします・・・

***

先ほどから、PCたんが、青エラーをだします。
青エラーって、回避不能なWindowsエラーなんです。深刻らしいです。どうしようもないですよね・・・
・・・今日だけで青エラー4〜5回吐き出しちゃいました。えへ。
どうしたのよ・・・
こいつめ・・・『ダメツナ』ってよんでやろうか!(それが言いたかっただけだろ

あと、ここで日記書いてない日はいつもブログで書いてます。
短いですが・・・(苦笑)
で、この間のバトンも書き直ししましたので、どうぞみてくださいなw
http://yaplog.jp/miduki_s/archive/440最初のほうは、変な獄ツナの小話があります。
・・・獄寺キモ過ぎる。

・・・あと・・・・・・・
今日から変な4コマ作ってみました。
自虐的四コマ・・・つまりは、自分ネタの四コマです・・・
自分の画力アップと、起承転結をがんばりたいがためにしてみました。
・・・正直、自画像は1コマ目が一番似ています。
そして、自分の画力の無さが、一番わかります・・・
あと、お絵かき掲示板も借りてきているので、時々落書きとかするかもです(笑)

で、今日から3回くらいに分けて、日記を書くことにしました。だって、青エラーとかおおいんだもん。。。
編集途中のときは<続く>とかいれときますね。

***

で、今日の日記でも書きますか!
あ、後でHPの更新しますね。(何
さっきまた、Windowsエラー君(普通の)が出て、なんか、送信用のFTP使うときのソフトが強制終了しちまいやがりましたのでwwww
FTPソフトは立ち上がるけど、FTPソフトを使うためのWindowsプログラムが終了しちゃったみたいな?
青エラーが出なければいいです。今のところは。
ちなみに、こいつのLANネットワーク上の名前は『きらり★悠里二号』です。こんな名前だから怒ってんのかね?
あ、悠里って、昔のハンドルのときから使ってるからなんですけどね。あと一号はすでに殉死しています(HD抜くために既に解体済み)
一号はHD3Gとかいう恐ろしいPCでしたっ・・・!

で、日記ですね!
今日はライティング30分のためだけに学校行ってきました><;
で、テスト受けたあとは、京橋よってアニメイト!
開店前についちゃいましたよ、たはー・・・
で、適当にお買い物してー、あとは帰ってきて、四コマの絵を描いて、あ、往復はがき買いに行ってー、15時頃から19時まで昼寝してましたwwww
学校行かないと面白いネタできませんね(´・ω・`)

明日は、選択の数Cと必修の家庭総合です。
正直、両方勉強してないのでなんも仕様が無いです。
そういえば、ROがなんか、経験値取得二倍とか言う・・・話が・・・!
† 雲雀 恭弥 †って言う名前のガンスリンガーがLokiサーバーにいるのでちょっと上げようかと思ってたり。
もちろん、ソロしかしてませんよ^ω^
攻撃されると集まってくる虫がいるんですがそれを攻撃して遊んでます。
『群れるなよ』って感じで゚(゚´∀`゚)゚。ブハハハハハハハ

まー、ROやるにしても、自PCではスペック酷く落ちてるので、使えないことも無いけど・・・?みたいなかんじになるのですがねー。青エラー多いしな・・・
ROでやなこともあったので、あんまりいま友達いない状況です・・・
前にいたGに戻る気はしませんね・・・(´・ω・`)
いや、戻りたいけど、戻りたくない的な。
『思い出したくも無いんだけど、思い出すといらいらして、しまうものだから、困ったもの。』って気分ですよ。ムッカー・・・!
いや、元彼が同じGに所属してたんですよ。ってか、大好きなファーストキャラのハニエルともRO内結婚してましたしね・・・(詳しくは去年の9月末〜10月頭のブログ参照)

正直、自分には3次元の男を見る目はない気がします。
ってか、あれだ。
友人も、『男』とみると近寄りたくなくなります。ので、友人扱いされてる人は『男』としてみてません。ごめんね。゚(゚´∀`゚)゚。ブハハハハハハハ
あれだなー・・・やばいわ。
女子校生活長い(6年)とはいえ、これ以上女子校生活伸ばしていいのか。
大学も女子大。ぉぅぃぇ゚(゚´∀`゚)゚。ブハハハハハハハ

男性恐怖症というか、男性拒否症と言うか、なんといえばいいのかわからんけど、漠然とした苦手意識はどうにかしないといけない気がする・・・!
ってか、神経内科のむかつく先生もあれだ、男だった。
・・・わたし、らんまとかリアルにいたら、女らんましか好きになれないのではなかろうか。(意味わからん・・・

・・・まー、性別どうこうの前に、対人スキルをあげねばなりませんね。友人いなさ杉。


ログ 2005年06月 07月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 09月 10月 11月 
2008年02月 03月 04月 05月 06月 08月 10月 12月 
2009年02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年06月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 06月 07月 11月 
2012年04月